アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週北海道に旅行するため羽田空港にクルマを駐車します。
ネットで第2駐車場P2の予約をしたのですが予約受付メールに
「予約専用入口からご入場ください。」とあります。
何年か前、友達のクルマで同様の予約をして行ったときに
「予約専用入口」がなかなかわからず苦労した覚えがあります。
地図にもでていません。
どこでしたっけ?

A 回答 (1件)

しっかり地図は提供されていますけどね。

(分かりにくいですが。)

ルートを選んで[◇]マークをクリックしてください。
PDFファイルが開きます。

東京国際空港第2・第3駐車場予約サービス
https://hnd-rsv.aeif.or.jp/airport/parts/map.jsf
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなところに地図があったんですね。
この地図でみると通常の入り口(高速側)と反対側(空港第1ビル側)にあるんですね。
1F到着階の通路に進入→駐車場ビルをグルっと一周→予約専用入り口ですね。

明確にわかりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/18 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!