アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイケルジャクソンの一番売れた曲はなんでしょうか?という例文。
そろそろ、替えませんか?
人物はどうしても、死亡や犯罪が起きてしまうので、なんか考えて
OK Waveに提案したいんですがどうですか?
勝手連ですが、お願いします。

A 回答 (3件)

今、初めて、その例文を見ました。


そうですね、いい例文は思いつきませんが、これでなくてもいいような気がします。
他の広告画像も、定期的に(今も定期的かも知れないけどサイクルを短くして)変えて欲しいですね。
同じものをずっと見ていると、私にはあまり効果がないパターンの広告です。
毎回違うのが出た方が見てて印象に残ります。
まあ、印象に残したいわけではありませんし、それでも、3回も見れば私にはもう透過して見えなくなるので、もっと多くの広告元と契約して、少なくとも100種類ぐらいを毎回変えて、全部がめぐるまで同じものは表示して欲しくないです。
最近、一番下に、えつと、名前忘れたけど、なんとか王子ってゴルフしている人が出てる、確か英会話の広告。
友達が、この王子がかわいいと言っていたので、とりあえず私としてはOKですが、そろそろ見飽きてきました。
同じ広告元でもいいけど、写真ぐらいは何パターンかあってもいいと思う。
横の2人の外国人はいなくてもいいかな。
おっと、話を戻して。
パソコンのトラブルとかの例文が適当な感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートなのに、回答少ないですね。
質問に対して回答は相変わらず少ないし、
質問者は、かなりストレス抱えてるんじゃないでしょうか。
回答ゼロのサイトってどうしたらいいんでしょう。
関係者になり代わって、悩んでいます<笑>

お礼日時:2009/07/18 11:16

>OK Waveに提案したいんですがどうですか?



賛成に一票。


NO1の方の
>広告のDHCのスリムソックスとか加齢臭せっけんとか私の年収って安いの?

も代えてほしいというのにも賛成に一票いれておきます。
見飽きたというより、ちょっと不愉快なCMです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ意見の人がいてうれしいです。
今後も、より良いサイトにしていきます<笑>

お礼日時:2009/07/18 11:09

こんにちは。



検索例文もそうですが、
広告のDHCのスリムソックスとか加齢臭せっけんとか私の年収って安いの?とか、そのへん見飽きたから変えて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
広告もながいと飽きますね。
あまりみないですが。

お礼日時:2009/07/18 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!