アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 18歳女子です。体系は少しぽっちゃりで肥満ぎみです。最近トイレで用を足すとき長い時間座っていると太ももから足までしびれがきます。また、授業中など30分も経っていないのに太ももの裏に圧迫感を感じるようになりすぐ席を立ちたくなります。
最近また太った気がして・・やはり血行が悪くなりしびれや圧迫感が生じるのでしょうか・・?
なにか分かる方いましたら教えてください。

A 回答 (3件)

No,1の方と同意見です。


便座と体重で足の血管と神経を圧迫しているかと・・
    • good
    • 4

坐骨神経痛かな?私も長いこと椅子に座ると左ももの裏にしびれや痛みが出ます。


翌日が雨なんて日は余計痛む時があります。
でも痛まないこともあり。
妊娠中になってしまい整形外科で見て貰ったら坐骨神経痛と言われ、確かビタミンBを処方されました。
一度見て貰った方が良いですね。
お大事に!
    • good
    • 0

原因は自分の体重と脂肪です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!