私は、ロザリオとバンパイアの大ファンです!戦闘シーンあり、ラブ要素あり、ハーレム要素ありの最高のマンガ・アニメだと思いました。
そこで、ロザリオとバンパイアのキャラで誰がいいと皆さんが考えているのか知りたいと思います^^
ちなみに私は断然「白雪みぞれ」です(^^)V
クールな感じと、月音に対しての好きという感情のあらわし方が最高です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

白雪が好きな理由に声優さんが釘宮さんだからってのは入ってますか?wみぞれはクーデレですね!


俺は断然「赤夜萌香」さんです!!声優の水樹奈々さん(本業は歌手でしょうね)はサイコーですよ!!(俺は釘宮さんも大好きなんだぁぁ!)あの声のトーン。バンパイアになった時の声のクールさに無敵の強さ、普段の奥ゆかしい(?)かわいさ、月音を想うココロ・・・たまりませんねぇ。このアニメはパンチラサービスもすごいですからねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
裏萌香は、かっこいいですよね(^^)V
もちろん釘宮さんという要素も含まれています。
アニメ版でもパンチラサービス多くてびっくりしました。

お礼日時:2009/07/19 15:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ロザリオとバンパイア」みたいな、ヒロインが戦ったり、不思議な力を持っている学園アニメを教えて下さい

ヒロインが戦う学園アニメを教えて下さい。
よろしくお願いします。

ロザリオとバンパイア
シャナ

以外でお願いします。

Aベストアンサー

有名所だとセーラームーン・プリキュア・しゅごキャラ! ですがこれは除きます。

■戦う話
「舞-HiME」
http://www.sunrise-inc.co.jp/my-hime/web/index.html
「かのこん」
http://www.kanokon.com/index-n.html
「護くんの女神に祝福を!」
http://www.wowow.co.jp/anime/mamoru/
「結界師」
http://www.ytv.co.jp/kekkaishi/
「マジカノ」
http://www.magikano.com/
「ひまわりっ!」「ひまわりっ!!」
http://www.starchild.co.jp/special/himawari/
「テレパシー少女蘭」
http://www3.nhk.or.jp/anime/ran/
「電脳コイル」
http://www3.nhk.or.jp/anime/coil/
「こいこい7」
http://trinet.cata.jp/koikoi7/
「はっぴぃセブン」
http://trinet.cata.jp/happy-7/
「東京ミュウミュウ」
http://pierrot.jp/title/mewmew/index.html
「十兵衛ちゃん-ラブリー眼帯の秘密-」「十兵衛ちゃん-シベリヤ柳生の逆襲-」
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=417
http://www.starchild.co.jp/special/j2/
「少女革命ウテナ」
http://www.starchild.co.jp/special/utena/
「アキハバラ電脳組」
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1375
「カードキャプターさくら」
http://www3.nhk.or.jp/anime/sakura/
「まもって守護月天!」
http://www.toei-anim.co.jp/tv/getten/
「D4プリンセス」
http://www.ponycanyon.co.jp/pc-moe/d4princess/index.html
「コレクター・ユイ」
http://www3.nhk.or.jp/anime/yui/
「魔法使いTai!」
http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/mahotai/index.html#tva
「HAUNTEDじゃんくしょん」
http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/hauntedj_tva/hauntedj_tva.html
「夢戦士ウイングマン」
http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/wingman/
「ナースエンジェルりりかSOS」
http://polydor.jp/anime/nurse_angel/index.html
■ロボットもの
「ゼーガペイン」
http://www.zegapain.net/top.html
「新世紀エヴァンゲリオン」
http://www.b-ch.com/contents/feat_eva/

■不思議な力
「かみちゅ!」
http://www.tv-asahi.co.jp/kamichu/
「もっけ」
http://mv.avex.jp/mokke/

■OVAなら
「やじきた学園道中記」
「スケバン刑事」

有名所だとセーラームーン・プリキュア・しゅごキャラ! ですがこれは除きます。

■戦う話
「舞-HiME」
http://www.sunrise-inc.co.jp/my-hime/web/index.html
「かのこん」
http://www.kanokon.com/index-n.html
「護くんの女神に祝福を!」
http://www.wowow.co.jp/anime/mamoru/
「結界師」
http://www.ytv.co.jp/kekkaishi/
「マジカノ」
http://www.magikano.com/
「ひまわりっ!」「ひまわりっ!!」
http://www.starchild.co.jp/special/himawari/
「テレパシー少女蘭」
http://www3.nhk.or....続きを読む

Qロザリオとバンパイアのストラップ

ロザリオとバンパイアの携帯ストラップを
公式のサイトを見てたらほしくなったので
amazonなどをで探してもありません一件うってるサイトを
見つけたのですが売り切れていました

売ってるサイトはどこにありますか?
ほしいものです↓
http://item.rakuten.co.jp/gonzo/049g-13/

Aベストアンサー

マイナーどころはどうかと思って、マグマニ千葉店とか見てみましたが残念ながらなかったです。
(その代わり、入口のガチャをやったら一回で欲しいのが出たんですが…)

ヤフーや楽天のオークションなど、まめに覗いて見るのがいいかも知れませんね。

Q深夜アニメは、1クール、2クールはよくありますが、

深夜アニメは、1クール、2クールはよくありますが、
3クール以上続いたアニメってあるんでしょうか?

また、なぜ3クール以上のアニメは少ない(無い)のでしょうか?

Aベストアンサー

>3クール以上続いたアニメってあるんでしょうか?
1期,2期,3期としたのなら結構ありますが、連続してだと
「史上最強の弟子ケンイチ」全50話(4クール)位しか思い当たりません。
>また、なぜ3クール以上のアニメは少ない(無い)のでしょうか?
基本的にDVDの売上を目的にした作品が多いため短期で切って様子見なんだと思います。

Q【ドラゴンボールの戦闘力】フリーザは53億だそうですが、孫悟空の戦闘力って幾らですか? サイヤ人

【ドラゴンボールの戦闘力】フリーザは53億だそうですが、孫悟空の戦闘力って幾らですか?

サイヤ人
スーパーサイヤ人

での孫悟空の戦闘力を教えてください。

スーパーサイヤ人の上って何ですか?
スーパーサイヤ人の上の孫悟空の戦闘力は幾らですか?

Aベストアンサー

サイヤ人:90万
スーパーサイヤ人:1億5000万

最強の時は6京7200兆。

どこまですごいんだ!孫悟空!!

詳しいことはこちらを参考にしてください。
http://dragonballbp.web.fc2.com/char/songoku.html

Qハーレム

最近、私、ハーレムラブコメにハマってます。

もし、あなたが女心に鈍感で、なおかつ複数の女性から交際を迫られたらどうしますか?

以下の3択から選んでください。


1.自分が本当に心から大切に想ってる1人の女性を選ぶ。

2.全員選ぶ。

3.どちらも決めることができず、逃げる。


客観的に考えてみれば、1でしょうね。

Aベストアンサー

1.何をもって心から大切に想うとするのか? 付き合ってもいないうちに大切に想えるほどの一人を選択するのは無理というものでは?

2.動物的本能にしたがうとコレ(笑)。自然界のオスは多数のメスに種付けする事を本能的に欲しており、動物的には子孫を残す事を遺伝子に組み込まれたプログラムの如く、従って行動している生き物が多いですね。

3.女心に鈍感という前提条件があるとしたら、察しが悪く、状況判断や人間関係の機微にも疎いと考えられますので、この選択肢に落ち着くのが定番と想われます(苦笑)

前提条件のうち、複数の女性から交際を求められる理由がわからないと判断が難しいですね。
単にルックスが優れているからとか、成績が優秀だからなどの理由では特定の一人を選択する判断基準もまた、ルックスやら外面的な理由になってしまうように思えます。
その交際を求める気持ちになったきっかけやイベントが、その交際相手との関係にどう影響するかも大いに考えるべき事項だと想われます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報