プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場のISDNターミナルアダプターの調子が悪くなりました。しばらく使っていたら自然に切れるのでTAの電源を入れ直して復旧しています。TAを買い換えようと思うのですが、デジタル電話(ビジネスフォン)を使っているので接続方法がわかりません。今使っているNEC IR450の裏に差し込んでいるのがS/Tユニットなのでしょうか。NTTの安いTAを購入しようと思いますが、デジタル電話とTA,DSU,S/Tはどう接続するのでしょうか。

A 回答 (1件)

http://121ware.com/product/atermstation/manual/d …

 上URLにマニュアルがあります。
 基本は回線→DSU→TA→S/T端子でISDN機器→次の機器と直列つなぎです。安いTAだとS/T端子がないので使えません。


 言葉だけでは状況がわかりませんが・・・。
 恐らく仰る通りS/Tユニットが付いて、そこにディジタル電話が付いているのでしょう。
 複数のビジネスフォンで構内交換とかやっているなら、みかか等業者に聞いてください。

参考URL:http://121ware.com/product/atermstation/manual/d …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!