元猿岩石の有吉弘行さんですが、再ブレークしてますね。
特に、芸能人に対して「あだ名」をつけることが話題になってます。
例えば・・・
・品川庄司(おしゃべりクソ野郎)
・チュートリアル福田充徳(アブラムシ)
・フットボールアワー岩尾望(生ゴミ)
・MEGUMI(おしゃべりオッパイ女)
・狩野英孝(クソ煮込みうどん)
・鳥居みゆき(ラリパッパ)
・さまぁ~ず三村マサカズ(ポンコツ人間)
・ダチョウ倶楽部上島竜兵(水死体)
・井上和香(くちびるオバケ)
・柳原可奈子(ブタクラゲ)
・千秋(小倉優子くずれ)
・ネプチューン原田泰造(浮気ゴリラ)・・・・などです

さて、これだけ立派なあだ名を付けられる素質がある彼ですが、皆さんで有吉君に立派なあだ名を付けてあげましょう。
有吉君が泣いて喜ぶあだ名を考えてみてください。

ちなみに、差別用語はなしとします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

インド茶釜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁー、面白いですね!
茶釜・・・・
言われるとそう見えてくるから不思議です。
しかもインドだし!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 22:31

すみません!さっきのナシでお願いします!



(くりーむしちゅーの)有田くんも「有キャベツ」になっちゃう!と、気付きました。

(有吉くんは)「有キャベツ1号」にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>有田くんも「有キャベツ」になっちゃう&(有吉くんは)「有キャベツ1号」
なるほど、そうなるとどっちが迷惑しますでしょうか?
クリームシチューの有田氏も、結構特徴的ではありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 23:07

キャベツ人形に 似てるから


「有(あり)キャベツ」とか。。。。。

ん~~~「あだ名」つけるの得意じゃないんす。。(>-<)
    • good
    • 0

・パーツ中央集合体



・キュムキュム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>パーツ中央集合体
なんか、グシャッという感じで集まってますね。
「パーツ中央集合体」という単語は、エイリアン的な響きがあります。
集合体なんだ・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 23:05

・毒吐きコロ助



(目がクリクリしてるので頭のてっぺんにパーティーグッズの即席ちょんまげでも付けたらきっと似合うと思います。)

アイツはアホなりよ~、お前バカなりよ~

口調も変えれば毒が軽減されてGOOD♪
「みんなで、有吉君にあだ名を付けてみよう!」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毒舌が彼の持ち味ですが、そればかりだと長続きしませんよね。
彼なりに考えてるんでしょうか?
ディレクター的には、そういうキャラを強制するんでしょうね・・・
アカデミックな話題が似合わない顔であることは確かです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 22:37

捨丸(from 花の慶次)

「みんなで、有吉君にあだ名を付けてみよう!」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捨丸と言うんですか?
何となく似ていますね!
ふてぶてしさが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 22:34

猿の化石

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、猿岩石は全盛、時代に埋もれて化石と化すと・・・
一発屋に終わったら、まさに芸能界の化石です。
もう掘り起こす人はいないでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 22:33

目ん玉クリクリ豆だぬき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、彼の目は一番特徴がありますね。
目の間隔が狭すぎますし、確かにクリクリですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 22:30

私なら顔面パーツ集合体、よく顔の事で弄られてますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、あの顔の目玉の寄り具合はすごいですね。
間隔がほとんどない・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 22:27

「山かがし三太夫」



…うー、我が敬愛する「毒蝮三太夫」の芸「毒舌」を地に落としやがって!。
そんな君には「蝮」に似てても蝮じゃないよ、という意味で「山かがし」とつけてあげやう。
「二流」という意味もつけてね。
フフン(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、毒マムシvs山かがしですか!
闘うまでもないですね。
彼流の毒舌は何年持つのでしょうね?
でも、どん底を経験しているのでそう簡単にはへこたれなさそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 22:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q目クソ・鼻クソ・耳クソ・・・。

こんばんは。

綺麗な話ですみません。目クソ・鼻クソ・耳クソ・歯クソ・爪クソ・・・。
言い換えれば、眼脂・鼻垢(希望的段階?)・耳垢・歯垢・爪垢・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BC%BB%E7%B3%9E
風に流された女性の髪から一瞬、見えた耳クソを確認しました。
昔は何かの間違いのように流していましたが、しっかり見逃さなくなりました。

アホなことで申し訳ないですが皆さんは、どの部分の垢の手入れを重視されますか?
また、他人を見る時、どの部分の垢を気にされますか?
全て!などは無難かつ綺麗事。少なくとも優先順位は有る筈です。
何クソ、自棄クソな順位付けなどでも。
汚い話ですみません。

Aベストアンサー

全部かなぁ?

ジジイの眉毛&耳毛ボーンも綺麗なものじゃないですよね

Qつけたあだ名・つけられたあだ名はなんですか?

こんにちわ

若い頃につけたアダ名やつけられたあだ名は何ですか?
笑えるあだ名や今だから笑って言えるあだ名
思い出せば一杯出てくると思います。

ちなみに私(男)は中学校の頃、肌の色が黒かったので
「ケニア王子」と言われていました。
あだ名を付けたヤツが世界で一番黒人が多い事を調べ上げ
付いたあだ名です。
(その頃は差別的発言と言う意識はありませんでした。今なら大問題ですが・・・)

そして高校の頃は友達が「なんか顔がケンジって感じやな」って事で
高校の3年間ずっと「ケンジ」と呼ばれていました。
※本名とは全く違う

Aベストアンサー

友人がよく いろんな人にこっそりつけていた「あだ名」

「アジおやじ」・・アジのニオイがした。。そうです。
「デブ社長」・・見た目
「ベートーベン」・・疲れて寝ている友達の寝顔が。。。
              
私は「O次郎ガメ」とかです。(トロ助だから)

ちびっ子の頃は(♀なのに)坊主にさせられていたので 近所のおじさんから「○男くん」と呼ばれていました。。

Q年を取って、此のクソ爺、クソ婆と言われない様にするにはどうしたら良いと思う?

嫌な年寄りにはなりたくないと思っている者ですが
どういう点で、嫌われるようになるのでしょうか?
貴方の言葉で教えて下さい、お願いします

Aベストアンサー

こんにちは。

ユニークなアンケートだと思い、投稿します。

嫌な とは、誰にとって嫌なのか?
 (たとえば、若い人にとってか、自分自身にとってか)

なりたい年長者とは、どんな年長者か?
 (たとえば、媚びる人か、自分を通す人か)

その組み合わせは、思い浮かべると、幾重もあるとおもいます。


そんななかで、
自分自分は、そんな組み合わせのなかで、
世間には、媚びたくはないのですね。
なんで媚びたくないかって、おもうと、
自分にとって教えなければならない人に接するとき、
自分は自分が向き合い、そのなかで考えたその時々の言葉で教えたいからです。

世間が良いとするものでも、どんな身近な人がよいとするものでも、
自分というフィルターを通過させたいのですね。

それは厳しい面があるのかもしれないです。
人任せにできないし、
生きっ恥をさらすことになるかもしれない。
時期が外れたら、的外れなことかもしれない。
それに人に対して真摯にすることは、自分には期待していません。
だけれど、自分自身にとっては真摯で詰めて詰めて考えたいし、
詰めた先にまた、広い思考の広場を設けたいんですね。

それをできた自分がクソ爺なんて呼ばれても、
「おう 面白いね、どんなところでそう思うんだい?」と、
飄々と答えたくなります。

お酒を飲める年代のひとだと、お酒を一緒に飲みたいですね。

端的にアンケートの言葉で回答すると、
クソ爺、クソ婆と呼ばれることには、大賛成です。
言われないようにすることを望むより、
言われて、微笑みながら答える立場になると、
最終的には、言われないようになるとおもえます。

こんにちは。

ユニークなアンケートだと思い、投稿します。

嫌な とは、誰にとって嫌なのか?
 (たとえば、若い人にとってか、自分自身にとってか)

なりたい年長者とは、どんな年長者か?
 (たとえば、媚びる人か、自分を通す人か)

その組み合わせは、思い浮かべると、幾重もあるとおもいます。


そんななかで、
自分自分は、そんな組み合わせのなかで、
世間には、媚びたくはないのですね。
なんで媚びたくないかって、おもうと、
自分にとって教えなければならない人に接するとき...続きを読む

Q「クソニンジン」と「クソ人間」の違いを教えてください

「クソニンジン」と「クソ人間」の違いを教えてください

Aベストアンサー

合体させる場合・・・

・クソ
・ニンジン
・人間

ドッキングさせれば
クソニンジン人間となります。

分離させる場合・・・
クソとニンジンと人間となります。

なので
「うんち好きなニンジン」は肥やされてると考えます。

そして
「クソ人間は」はツマラナイ人間の事を表していると考えます。

結果、肥やされてるニンジンと ツマラナイ人間と想定致します。

間違えていれば申し訳ありません。

QMEGUMIについてデス★

MEGUMIさんの事を不細工とかつぶやいてる人が居たんですが別にあの人不細工ちゃいますよね?

文句つけないんで、個人的な意見お願いします♪

Aベストアンサー

不細工ではないと思います。ただ好きな顔ではないですね。
好みの問題ですかね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報