【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

次の二校の名前を教えて頂きたいです。

・白セーラー(ラインなし)に臙脂色のスカーフ
 ↑代ゼミで見かけました

・紺セーラーで茶色のライン(確か三本だったと思います
 スカーフの色も茶だった気がします
 ↑新宿駅で見かけました

お願いします。

A 回答 (1件)

茶色の三本ラインとスカーフは、渋谷にある関東国際高等学校ではないでしょうか。

• 1
この回答へのお礼

そうです!ずっと気になっていたのでスッキリしました、ありがとうございます。