アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンから流れる音楽(音)を録音するには、どんなソフトを使ったらいいのでしょうか?
例えばYouTubeなどで映像・音声を流しているときに、
その“音声”を、カセットテープで録音する時のように、ダイレクト録音でき、MP3などの形式で保存できるソフトを探しています。

説明が下手ですいません。
前述のようなソフトをご存じの方は、教えてください!

A 回答 (5件)

私は以下のソフトを使ってます。


S Rec
http://www.rukihena.com/soft/srec.html
超録
http://pino.to/choroku/

インターネットラジオは、Icy Radioを使ってます。
http://www.ksoft.nm.ru/

ご参考までに。
    • good
    • 0

ストリームリッパー+winampでどうぞ。

    • good
    • 0

XPなら仮面舞踏会で可能です。


MP3への変換はメニューから行えます。
http://hikoitachi.seesaa.net/article/14725002.html
    • good
    • 0

「Craving Explorer」でできます。


こちらのブラウザでYouTubeで動画を見ます。
画面右上の角に「音声を保存」がありますのでクリックしてください。

詳しくは下記URLをご参照ください。

参考URL:http://www.crav-ing.com/
    • good
    • 1

あなたのOSが何だか解らないのでWindowsXPとして回答させていただきます



アクセサリの中にサウンドレコーダーがあるはずですこちらで録音できます

『小さな親切大きなお世話をお届けします』
from mama
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!