【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

次の言葉を、スウェーデン語で何と言うか教えてください。
つづりと、読み方をカタカナで書いてくださると嬉しいです。
分かるものだけでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

・希望   ・夢    ・月    ・翼    ・航海
・未来   ・輝き   ・緑    ・勇気   ・空
・光    ・太陽   ・平和   ・勇敢   ・虹
・闇    ・涙    ・黒    ・過去   

A 回答 (1件)

発音は大雑把なもので、正確な発音は表示できませんので、ご了承下さい。

希望: hopp (ホップ)
夢:dr?m (ドロム)
月: m?ne (モーネ)
翼: vinge (ヴィンゲ)
航海: sj?resa/seglats (フォーレサ/セーグラツ)
未来: framtid (フラムティド)
輝き: lysandet(リーサンデット)
緑: gr?n (グロン)
勇気: mod (モード)
空: himmel (ヒンメル)
光: ljus (ユース)
太陽: sol (ソール)
平和: fred (フレード)
勇敢: modig (モーディグ)
虹: regnb?ge (レグンボーゲ)
闇: m?rker (モルケル)
涙: t?r (トール)
黒: svart (スバット)
過去: (det) f?rflutna ((デット)フォーフルートナ)

追加ですが、英語がおできになれば、今後は以下の辞書を使われてはいかがでしょう?
http://lexin.nada.kth.se/cgi-bin/sve-eng
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
発音などは、自分でどうにかしますね♪
本当に助かります!!