人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

今まで2度、二股をしてきた彼。
彼は2度目の二股がばれた時、二股相手を選び、5年付き合った私を捨てました。
なのにまた私たちは復縁しました。

同じような経験のある方、周りで同じような人がいた方、
今、その人とはどうなりましたか?
不安じゃないですか?
ちょっとしたことを疑ってしまい喧嘩になりませんか?
自分に疲れませんか?
一度は二股相手を選び自分を捨てた人。
なのに、
やっぱりお前の大切さが分かった。
と、また戻ったきた彼。
そんな都合いい人とまた戻って、どんな気持ちでお付き合いしているのですか?

そんな彼だと分かっていてもう一度受け入れた私。
だからまたされたとき、彼を責めない覚悟がないと
いけないと思うんです。
ないんだったら別れることがお互いのためですか?

過去の質問も見ていただけたら
ありがたいです。
経験者の方、そうでない方もご意見お願いします。

A 回答 (2件)

どちらも経験あります。

本命と二股相手。

私が二股相手だったころ、本命の彼女さんから連絡があって
かなり悩んで本命に戻った彼。
今、同棲の準備されてますねー。

私が本命だったころに、二股相手を選び自分を捨てた彼が
戻ってきて7年お付き合いしました。
でも私は彼を信じきれず、結局二股されて終わりました。

1度している人はうまくいかないころに
やり始めるんじゃないでしょうか。
    • 6

読ませて頂きました。

二股をかけた男性と又よりを戻したと言う事ですが、また二股掛けた場合には怒るべきですよ、二股だなんて、とんでもないですよ、貴女は彼を許したと言う事は、彼の事を愛しているんでしょう。それに、彼がお前の大切さが分かったと言ったんだから、他の人は関係ないですよ、今度又騙された時には、怒るのは当然でしょう。貴女にはプライドが無いのですか?(;^_^A アセアセ・・・
過去は過去、今は今、また再スタートです。今度浮気をしないようにしっかりしましょう。(;^_^A アセアセ・・・
    • 3