暇してます。教えてください。


また、彼女と遊ぶなら、どんな遊びがありますか?
なんか、思い出になるような刺激的なこと♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ぶらっと京都にでも行って


鱧食べてはんなり
    • good
    • 0

まず、彼女の「遊び」の好みをしっかりリサーチしておくことですね。



まあ、普通に考えたらアウトドアでしょうが、海方面なのか、山志向なのか?そういったものもありますよね。

今一番思い出になるのは人生で1回あるかないかの「皆既日食」なんてのもそうでしょうし、何かしら時事ネタ絡ませるとまさしく一生の思い出になりますよね。

今のあなたの精一杯って何でしょう?

自分の特技とか能力目いっぱい使って彼女を楽しませることが出来ればそれでも十分だと思います。

新しい事にチャレンジするのも良いですね。
上手くいっても行かなくてもそれはそれで楽しめれば良い思いでです。

私はダイビングができるので、彼女を初スキューバダイビングに誘いました。
沖縄本島で行ったので、まあ離島と比べるとちょっとグレードダウンなんですが、(慶良間とかでしたらなおGOOD!)
最初はおっかなびっくりだった彼女もインストラクターがちゃんと支えてくれるので、結果的に時間延長もしたいと彼女から言ってくれるほど気に入ってくれたようでした。

こんな感じで何かしら「初体験」を組み込むとやっぱり彼女は満足してくれるようですよ。
    • good
    • 0

 ラブホの窓から眺める花火大会かな。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

深夜に



花火(^^)//゛゛゛パチパチ
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性と「遊ぶ」って、具体的に何して遊ぶのですか?

こんばんは。
20代の社会人、男です。

最近とても疑問に思っていることがありまして、質問をさせて
頂きたいと思います。
もしかしたら私は、本当に基本的なことがわかっていないのかも
しれません。

「恋の悩み・人間関係」のジャンルの掲示板をみていますと、
男が女性に対して、「一緒に遊ぼう」と誘うことがあることが
分かりました。
※女友達に対してとか、好意を寄せている女性に対してなど。

それで疑問なのですが
男と女が「遊ぶ」って一体何して遊ぶのですか?
女性に恋をして付き合うまでの過程には、「遊ぶ」が必要ですか?
もしそうなら、私は何をして遊べばいいのか分かりません。

小中学生時代でしたら、スポーツをして男友達とたくさん遊びましたが
高校大学は、勉強とアルバイトばかりしていて遊んだと思える経験が
ありません。男ばかりの環境で、女友達もいませんでした。

それで今社会人になったわけですが、女と遊ぶって一体なんなのか
わからない状態です。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

何でもいいと思いますよ。
たとえば映画や遊園地行ったり、もう少ししたらスケートやスキーに行ったり、趣味が合えば一緒にTVゲームにはまってみたり。
別に「男相手でもいいじゃん」ってことでいいんです。
問題は一緒に居たいと思える女性と一緒に楽しめることが大事なのだと思います。

子供のころと違うのは、自分で稼いだお金で楽しむ事を決めるということと、お酒を飲みにいく楽しさを味わえるって事くらいですかね。

Q池袋で遊ぶなら・・・・・。

高2の男子です。

塾の友達と塾の前に池袋でデートすることになりました。2時間30分くらいしかないんですが、どこかお勧めの場所はないですか?? カラオケじゃない所で

お願いします

Aベストアンサー

はじめまして。

そうですねぇ・・・ナンジャタウンはいかがでしょう?

「子供っぽい」と思うかもしれませんが、300円で入場できますし、シュークリームとかアイスクリームとか餃子とか、あと、今はチーズケーキ博覧会かな?
そういう、アトラクションではなくフードテーマパークとしての部分が充実していますので・・・。(マッサージ・エステのコーナーもあります)
ご友人が、女性であれば、結構喜ぶんじゃないでしょうか?

まぁ、入場料が安いとは言え、中で色々食べればお金はかかりますが・・・喫茶店でケーキを食べるよりは、ちょっとデートっぽくていいかな~って思います。

参考URL:http://www.teamnamja.com/tp/namjatown/

Q男性が"まあーまたなんかあったら連絡するね'っていうのは'今は連絡することが面倒くさいからまたいつか

男性が"まあーまたなんかあったら連絡するね'っていうのは'今は連絡することが面倒くさいからまたいつか'っていう意味なんでしょうか
どう思いますか?

Aベストアンサー

社交辞令の域ですね。
どちらかと言えば「連絡する気が起きたら連絡する」です。

Q今週か、来週辺り遊ぼうと中学からの友達から連絡があり、中学の友達と遊ぶ

今週か、来週辺り遊ぼうと中学からの友達から連絡があり、中学の友達と遊ぶ事になりました。
しかし、そのメンバーの中に今までというか、今も?仲の悪い友達がメンバーに入ってました(T_T)
個人的に、昔の友達と遊べるのが楽しみなのもあるのですが、気分が悪くなったまま終わりそうな感じもあり、遊ぼうか悩んでいます。
皆さんだったら、どうしますか?
たぶん、相手は自分が参加する事は知らないと思います。
意見・感想でもいいので回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして、こんばんは。

質問主様の状況を全く理解していないことを前提に聞いてください。
自分であれば、まずほとんどの可能性で友達の誘いには行きません。
友達に会って何になるんだろうと思うからです。(人嫌いなのかもしれませんね。)


でも質問主様は、中学時代の友達と会いたい、とお考えなのですよね?
であれば、会って後悔するか、会わないで後悔するかのどちらかを選択することになります。
何かの本で読んだような気がするのですが、行動することで学ぶことがある。

今回の場合は行動と違う気がするのですが、

その仲の悪い友達と出会いたくない為に、誰にも会わない。
という選択をした場合は、多分後々行けばよかったなぁと後悔してしまうんじゃないかと思います。

友達と遊んだ場合は場合で、その仲の悪い友達と会って、後悔する可能性もありますが。
もしかしたら、仲の悪い友達の意外な場面も見れて、仲良くなれる可能性もありますよね。

つまりは今の感情だけで判断しない、ということですね。

お前がいうなって感じですね(・∀・;)
特に用事がなければ、新しい発見の可能性のことを考えるならば、行くことをお薦めしますよ

乱文失礼いたしました(^∀^;)

初めまして、こんばんは。

質問主様の状況を全く理解していないことを前提に聞いてください。
自分であれば、まずほとんどの可能性で友達の誘いには行きません。
友達に会って何になるんだろうと思うからです。(人嫌いなのかもしれませんね。)


でも質問主様は、中学時代の友達と会いたい、とお考えなのですよね?
であれば、会って後悔するか、会わないで後悔するかのどちらかを選択することになります。
何かの本で読んだような気がするのですが、行動することで学ぶことがある。

今回の場合は行動と違う気...続きを読む

Q好きな人からのLINE返信が遅いです( i _ i ) 先日遊んだ時には「また絶対遊ぼうね?」と言

好きな人からのLINE返信が遅いです( i _ i )

先日遊んだ時には「また絶対遊ぼうね?」と言われ、別れた直後のLINEでも「今日は楽しかったありがとう!次は〇〇行こうね」ときました。その後いつも同じ場所だから他のところに行こうとなり、どこに行きたいか尋ねられ、私が提案したところから、かれこれ4日くらいLINEが来てません。。( i _ i )サークルの合宿に行ってるみたいで返せないのか、返す気がないのかどっちかだと思いますが。。。LINEのアイコン等が変更されてました。トークを誤って消してしまったため、既読は確認できませんが、LINEを開いてることは確かです。。これってもうダメですよね( i _ i )?
2回デートしてますが、会った時に全然携帯をいじらないから、LINEの返信も遅いのかな?と思ってます。遊んでる時はすごく楽しそうにしてくれるし、誘ったりもしてくれるので良く分かりません。
遊ぼう!と言ってくれるだけで、脈なしなんじゃ無いかなと思っていて諦めてます。
これって脈なしですよね(>_<)?

Aベストアンサー

面倒くさくなったのでしょう。
しばらく放置して「なんか面倒だった?ごめんね」って言えばまた普通に戻ります、それが男。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報