プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度東京に行きます。
姉がヴィトンの店に行きたいといっているのですが
どこに行けば、大きなショップ、または
大きな直営店があるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (5件)

こんばんわ。


ヴィトンの直営店でしたら、確か松屋銀座に出来たところが日本最大級だったと思います。デパートのビルに出来たのですが、外壁もヴィトンのスペースはガラス張りのような感じでとても目立っています。
あと、渋谷に西武があるのですが、そこにも大きな直営店があります。


松屋銀座=http://www.matsuya.com/
シブヤ西武=http://www.seibu.co.jp/eigyo/shibuya/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
銀座のほうに言ってみようと思います。

お礼日時:2001/03/14 16:02

銀座店は知らないのですが、直営店と言えば青山店なんじゃないでしょうか。



青山一丁目の駅ビルの2Fに入ってます。
リペアショップもありますし、この駅ビルの中にヴィトンのオフィスがあるので、規模は他と比べて小さいかもしれませんが、種類は結構あるんじゃないかと思います。
お隣にあるロエベは青山店しか入荷しない商品もあるそうですよ。

まあ、銀座と違って、お店を出たら何にもない所ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/14 16:07

皆様がおっしゃっているように銀座がよいでしょうね(周りに他のブランドもあるという意味も含めて)。

あとは赤坂見附のホテル・ニューオータニの中にも入っていますよ。ここも近所にFENDI、Armarni、D&G、Bvlgari、etcとブランドが集結していますので、立ち寄るにはよいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/14 16:08

私もやはり銀座がいいのではないかと思います。


並木通りにある本店・松屋銀座共に大きいです。

でもイベントの時期には銀座も品数が少ないかもしれません。
以前クリスマスの時期にプレゼントにエピのペッパーの財布をあげようと思って
銀座に行ったのですが本店、松屋共に品薄で全然ありませんでした。
だから穴場狙いで青山のヴィトンに行ったのですが、
銀座でなかったものもたくさん揃っていましたよ。
でも青山のヴィトンは規模的にはあんまり大きくありませんが。
emasa30さんのおっしゃる通り、
並木通りはブランドショップがたくさんあるので楽しいと思いますよ。
ぜひ一度御覧になってみてはいかがでしょうか?

ヴィトンのHPの中の「ルイヴィトンブティックガイド」のところで
Japanを選ぶと全国のヴィトン直営店のリストが出ます。
住所など参考にしてみて下さいね。

参考URL:http://www.vuitton.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考アドレスまで書いてもらって、ありがとうございました。銀座のほうに言ってみようと思います。

お礼日時:2001/03/14 16:05

銀座でしたら並木通り店が直営店で雰囲気もゴージャスですよ。


バック・小物も充実してますし、靴など他のお店ではないものもあります。
あとは新宿高島屋内のお店も結構広く、小物類は他店で品切れのものも
ここにはあったりします。
並木通りはブランドショップがほぼ網羅されているので楽しいですよ。
下のURLで日本のお店の一覧が出てます。

参考URL:http://www.vuitton.co.jp/va/mga/pagmga/mgjapa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
銀座が、他のブランドもあってよさそうですね。
いってみます。

お礼日時:2001/03/14 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!