旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

 主題の件で女性の方に質問があります。
私は、上半身は痩せていて・下半身(太ももあたりが特に肉が付いています。)は太っている洋ナシ型体系です。(身長159cm、体重54.5kg)
下記は私の一日の日常生活です。

・仕事(内職)はある日は→朝起きてすぐ顔を洗ってコーヒーを一杯飲む→ストレッチをする(ラジオ体操、骨盤・全身のストレッチ)30分→勉強40分→行く準備→6時朝食(他)→出勤(電車:1時間→歩き30分)  省略    帰宅→7時:夕食→兎の散歩(30分)→パソコン1時間→風呂:風呂の中で足の裏をマッサージしています。(40分間)→お茶を飲んでからストレッチ(一時間)→寝る

・休みの日:朝起きる→顔を洗いお茶(またはコーヒーを飲む)→ストレッチをする(ラジオ体操、骨盤・全身のストレッチ)30分→兎ゲージを洗う→8時に朝ごはんの準備→洗濯物→朝食→掃除(たまに掃除機だけしかかけていない時があります。)→10時から11時半までは、自由時間(ゲームしたり絵を描いたり)→昼食の準備11時半→1時から4時まで家でネットか読書か絵を描くかです。→夕食の準備5時半→兎の散歩+しながらスクワットかストレッチ(30分)→絵を描くかラジオ(1時間半)→風呂+マッサージ(40分)→ストレッチ(30分)→寝る
休みの日はほどんど家にいます。(お金がないので・・・・)
朝食・昼食・夕食(夕食はエネルギーをあまり使わないので炭水化物を減らしています。)は腹八分目までにしています。
お菓子は日曜日に一・二個食べています。(仕事の日は夕食や朝食に果物をおやつ代わりにして食べます。)ジュースは全然飲みません。
※夜の外出は親に禁止を出されているので運動ができません。
↑アバウトな説明でごめんなさい。

皆さんはお金をかけずにどのような運動(特にマッチョ並の筋肉足じゃなくて、きれいなラインで適度な足になりたいです。あと腰回りとかのぽ脂肪も気になります。)+体力づくりをしているのか
(あと雨が降った日はどのような運動をするか)教えてください。
ご回答の程、よろしくお願いします。

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A 回答 (1件)

ここに出入りしてるほとんどの女性がアドバイスできないと思うので私のようなおっさんが口出しします。


>ストレッチをする(ラジオ体操、骨盤・全身のストレッチ)30分
>風呂の中で足の裏をマッサージしています。(40分間)
>特にマッチョ並の筋肉足じゃなくて、きれいなラインで適度な足になりたいです。あと腰回りとかのぽ脂肪も気になります。)
すみません、あなたの願望をかなえるためには今の生活は全く無意味で無駄です。ラジオ体操も骨盤・全身ストレッチも痩せるためのメソッドではないんです。これできれいな脚になるなんて不可能です。
ストレッチと風呂でのマッサージを合わせて70分ですよね?非常に無駄な時間を過ごしておられます。このうち週2~3回でいいですから、一度に30分だけ筋トレに時間を割いてください。あとの40分はストレッチでも風呂でもテレビでも好きなようにしていいです。
今の日本の女性は、あなたのようにダイエットのために貴重な時間を無駄にしています。ダイエットには筋トレ。研究してください。今の生活では何も得られないし、時間を無駄にするだけです。
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この回答へのお礼

 hanjikenhiさんのおっしゃるとおりストレッチ+ラジオ体操ではやせることはできないのですね。(確かにテレビでストレッチやラジオ体操は体の新陳代謝を良くするだけで痩せるわけではないと言っていたし・・・)筋トレもしなければいけませんね。
貴重なご回答をありがとうございました。  
また分からないこと質問があった時はよろしくお願いします。

お礼日時:2009/07/19 22:33

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