プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時期は暑いのでハーフパンツを履く人が多いと思いますがハーフパンツでどこまで行けますか?私はコンビニくらいしか行けません…。

A 回答 (9件)

日本中気がねなくいけたら良いのにね。


そんな日は来ないでしょう。
    • good
    • 0

コンビニは痛いですね。


自販機までです。
    • good
    • 0

ハーフパンツで地球の裏側までやってくる観光客とか近所で見かけますが、 あまり見よいものではありませんね。

リゾート地だったらありでしょうが。

自分がどう見られるか意識したらせいぜいコンビにまでですね。質問者さんの感覚はまともだと思います。
    • good
    • 0

ハワイまでなら行かれます。

    • good
    • 0

ゴミ捨て場までですね。

    • good
    • 0

義足を見て驚く方が多いので公道では履かないようにしてます。

(笑)

オートメールみたいにカッコイイのが出回らないかな。^^;
    • good
    • 0

男性の場合ですよね。

うちの同居人は山の手線外ならどこへでも、って感じです。
    • good
    • 0

ハーフパンツを履いて出かけることは恥ずかしい?事なのですか?




自身、どこでも履いていきますけど。
    • good
    • 0

まあそんなところですね。

若い頃は脚の線には自信があったんだけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!