『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

水着へのパッドの縫いつけ方を教えて下さい。
きれいな谷間を作るためにはどう縫い付ければいいのでしょうか?
水着はノンワイヤーのホルタータイプで、パッドは買った時に付いてきた三角形のと、レモンパッドを付けようと思っています。

A 回答 (1件)

レモンパッドを

腕を組んだときに手の甲があたる位置あたりの
場所につけると
寄せてあげるのできれいに谷間ができます^^
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい回答ありがとうございます!
簡単そうなのでやってみます!