プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑誌を買った時にふろくで毎回シールが付いてきます。だんだんとシールがたまってきたんですが、どういうふうにシールを使おうか迷っているんですが、みなさんはどのように使っていますか?どこどこにはっていますよとか、教えて下さい。

A 回答 (6件)

zoouさんはどういう雑誌を買われているのでしょうか?



私は、雑誌のシールなどは、友達への手紙に貼ったりしていました。
今では友達への通信には、もっぱらメールを使うことが多いので
そういう機会も少ないのかも知れませんね。

お友達や家族、彼氏などへの、ちょっとしたメッセージを
かわいい便箋やカードに書いて、それに飾りとして貼ったりするとかわいいかも!

あと、子供の頃は、机などにシールをべたべた貼って、親に怒られていましたね~(笑)
冷蔵庫に貼るレシピなんかのメモにぺたっと貼るものいいかな!!
冷蔵庫にべたべた貼っちゃうと、お母さんに怒られるかも・・(笑)

あとは、手帳とかに、目だった出来事があったときに
目印としてお気に入りのシールを貼るのもいいと思います。

友達に、写真の焼き増しをあげるときなんかも、かわいい封筒に
写真を入れて、かわいいシールを貼っています♪
かわいい封筒がなくても、かわいいシールがあれば、
何もないより、かわいく見えるので、いいですよ。
ご参考になれば・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。手紙や手帳にはるのはいいですね。雑誌はSEVENTEENを買っています。

お礼日時:2003/04/03 23:45

確かに雑誌に付いているシールって自分で購入するものと違って使い方に困りますよね^-^;。



私も下で回答している方達と同じで、友達への手紙に貼ったりしています。
それ以外は使いませんね^-^;。

後は、私はやっていないのですがプリクラを貼れなかった隙間などに可愛いシールを貼っている友達がいます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。プリクラをはれなかった隙間にはるのはいいですね。

お礼日時:2003/04/03 23:47

そういうシールは貼るためにあるのではなく集めるためにあるのではないでしょうか?


集めるんだったらちっちゃいファイルとかに挟んでおくといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。集めるためにあるのかもしれないですね。

お礼日時:2003/04/03 23:42

手紙を出す時に、封筒にシールを貼っています。



 シールの柄と出す相手は、選びますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。手紙を出す時に使ってみます。

お礼日時:2003/04/03 23:41

百均などでホワイトボードを買ってきて


好きなシールを回りに貼っていって
オリジナルホワイトボード!とかはどうでしょうか。
あとは手紙とかメモとかノートとかに貼るとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ホワイトボードはいいですね。

お礼日時:2003/04/03 23:40

 かわいかったり、小さいものなら、手紙などにはったり、プロフィールもらったときなどにかわいくしたりしています。


 使えそうにない物ならしょうがないですが、気に入ったりしている物なら小物などに張ったりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。小物にはってみます。

お礼日時:2003/04/03 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!