「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

黒の布に線を引くのに、非常に困っています。
表は黒く、裏は白いので、白チャコペンが使えません。
赤チャコペンは見にくい です。
目立つ線を書くには、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

黄色や水色もありますよ。

水性チャコペンっていうのもあります。

http://www.az-netcc.com/SHOP/24-412.html

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試します。

こんばんは

ピンクのチャコではダメですか?
ご参考までに
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

黄色は、どうですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試します。