アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

C-POPだと思うのですが、誰の何という歌か分からなくて困っています。どうしてもこの歌のCDが欲しいです。
映像は、不快に思われる方もいらっしゃると思いますが、どうかこの歌を歌っている歌手やこの歌のタイトルを教えてください!!

A 回答 (2件)

No.1です。



范瑋琪の瑋部分が文字化けしています。
「偉の人偏が王偏になった字」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

助かりました^-^

お礼日時:2009/07/20 12:26

今晩は。


オリジナルは范瑋琪&張韶涵- 如果的事です。
この男性版は如果的事 -- 男生版 という曲で、
歌手はおそらくСоLLуだと思います。
収録アルバム
http://www.songtaste.com/album/43510

また、同動画サイトでこの曲、如果的事 男生版というタイトルで検索すれば聞けます。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!