胸がキュンとなる恋愛アニメ探してます。
今までよかったのが

true tears
キミキス
僕等がいた
おねがい☆ツインズ
かのこん
時をかける少女

などです。
できれば学園ものがいいです。
みなさんのおすすめ胸キュンアニメ教えてください☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

kiss×sis(キスシス)がおすすめです。


血のつながらない双子の義姉(あこ姉、りこ姉)たちが主人公に積極的に誘惑してくるアニメです。
それぞれのキャラクター紹介や動画など紹介しているので良かったら参考にして下さい。

参考URL:http://yaplog.jp/kiss_sis_ova/
    • good
    • 1

今更の回答ですがまだ閉め切られていないようなので、、、


No.3の方に激しく同意です。
趣味がすごくわかりやすいですねw
Kiss×sisはお勧めです。
ちょっとファンタジックな作品だと、いぬかみっ!とかゼロの使い魔とかですかね。
他には、原作が美少女ゲームで、アニメ化したものなど、大失敗してる作品もありますが上手くいってるものは質問者さんに合うのではないかと思います。
個人的にいいと思ったのは、CLANNAD、D.C.(IIはイマイチ)、Kanon等です。
    • good
    • 0

趣味が手に取るように分かります


Kiss×sis見ればいいんじゃないかと
    • good
    • 5

桜蘭高校ホスト部


おにいさまへ…
めぞん一刻
ぼくの地球を守って
海がきこえる
イリヤの空、UFOの夏
    • good
    • 6

ゼロの使い魔シリーズ(特に2期目は神)


美鳥の日々
となグラ!
初恋限定。
夜明け前より瑠璃色な
ラブひな
ママれーどボーイ
らんま1/2
ラブコン
彼氏彼女の事情
ダ・か―ポシリーズ
藍より青し
ですかね
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q俺様系の恋愛アニメ教えてください。できれば、漫画も教えてください!

俺様系の恋愛アニメ教えてください。できれば、漫画も教えてください!

Aベストアンサー

桜蘭高校ホスト部、うたの☆プリンスさまっ、ひよ恋、To LOVEる、会長はメイド様、学園アリス、今日からマ王、となりの怪物くん、この中で学園アリスが娘のオススメみたいです♪

Q魔法少女まどか☆マギカの続編って出るんですか?

魔法少女まどか☆マギカの続編って出るんですか?

Aベストアンサー

出ないと思いますよ。
TVシリーズも、劇場版の方も、あれはあれでとりあえず完結してしまっているので、続けてしまうと無理が出てしまい作品自体のイメージを壊してしまうと思います。
あるとしたら、例えばほむらバージョンのような、主人公をまどかからバトンタッチさせた別ルート上での話。
果たしてそれで、まどかバージョンの話を超えられるか。
要するに、ヒットする予想がなければ、無理だと思います。

Q夏アニメはいつ頃から始まりますか?春アニメを録画してました。もうそろそろ終わりかなと思い、夏アニメ

夏アニメはいつ頃から始まりますか?
春アニメを録画してました。もうそろそろ終わりかなと思い、夏アニメの録画予約の準備をしなければならないと思って質問させて頂きました。

Aベストアンサー

夏(春)アニメというのは、テレビアニメの意味ですよね?
テレビ放送で言う夏クールは、7月から9月です。
改編期の特番などが入ることもあり、7月2週目くらいからになる可能性もあります。

Qアニメ、ハヤテのごとくは恋愛アニメっていうんでしょうか!? もし、恋愛アニメ(恋愛要素が少しでも入っ

アニメ、ハヤテのごとくは恋愛アニメっていうんでしょうか!?
もし、恋愛アニメ(恋愛要素が少しでも入っている)なら入っている話数を教えてください。
なるべく、ハヤテとナギがいいです、
説明下手ですみません!

Aベストアンサー

『ハヤテのごとく』は恋愛アニメというより、何でもアリのラブコメです。
何でもアリの部分が多くて大きくて、ラブコメが霞んでいます。

ハヤテ自身は誰にでも好かれていますが、自身にその自覚が無く(「天然ジゴロ」体質)、
周囲の女性が火花を散らす事態になっています。
 ナギがハヤテを執事に迎えた理由も、ナギの勘違い(「ハヤテが自分に惚れている」と思っている)
から始まっています(この辺のやり取りは、アニメでは第一期の1・2話で描かれています)。
 ハヤテ自身は、ナギは恋愛対象どころか「手のかかる子供」程度にしか思っていません。
彼の好みは、マリアのようになんでもこなせる女性です。 ただ、今の自分は恋愛をする資格は無い
と厳しく自制しているので、誰とも進展が無い状態です。

 ただ、単純な勘違いでは終わりません。
ハヤテは過去にタイムスリップしたあげく、その時間のナギを助けています。
(アニメでは第一期最終話)。 しかも、自身の借金を肩代わりした
(代わりに執事として働くことで、肩代わりした借金を返す、という契約ではある)
ナギに絶大な恩を感じており、遺産相続争いに巻き込まれ時に命さえ狙われるナギを
最後まで守りたい、とも思っています。

 この辺がラストに向けてどう関わってくるか、
気になるところではあります。

『ハヤテのごとく』は恋愛アニメというより、何でもアリのラブコメです。
何でもアリの部分が多くて大きくて、ラブコメが霞んでいます。

ハヤテ自身は誰にでも好かれていますが、自身にその自覚が無く(「天然ジゴロ」体質)、
周囲の女性が火花を散らす事態になっています。
 ナギがハヤテを執事に迎えた理由も、ナギの勘違い(「ハヤテが自分に惚れている」と思っている)
から始まっています(この辺のやり取りは、アニメでは第一期の1・2話で描かれています)。
 ハヤテ自身は、ナギは恋愛対象どころか「...続きを読む

Qアニメで 技がある戦闘系アニメで 面白いアニメありますか? 主人公は男で。 例 ナルト→影分身の術

アニメで
技がある戦闘系アニメで
面白いアニメありますか?
主人公は男で。


ナルト→影分身の術など
ブリーチ→げつがてんしょうなど
トリコ→釘パンチなど
ワンピース→ゴムゴムのピストルなど
ドラゴンボール→かめはめ波など

Aベストアンサー

ちょっと珍しいのだと犬のバトルもの?
古いですが
「流れ星銀河 銀河」絶天狼抜刀牙

あとはまあ定番の
「るろうに 剣心」 龍槌閃など

ハンターハンターとかはいうまでもないか。

ジャンプ系ならだいたいあるんじゃないかな。

半分ギャグだけど半分バトルの
「らんま1/2」も技はいろいろあったと思う。

古いのばっかになったけど

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報