あのちょっとお聞きしたいんですが、ガチンコファイトクラブの2期生のプロテスト合格者って小松崎だけですか?最近見てなくて、今日見たら・・・。暇な方教えてください。

A 回答 (2件)

箕浦(みのうら)と斎藤も合格しました。

ちなみに太(ふとり)は不合格で藤野はケガでテストを受けれませんでしたね。ところで、藤野は最近出てきませんねえ、頑張ってるんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。2期生はそんなに合格したんですか。ちなみにひげを生やしたのはなんて言う人ですか?

お礼日時:2001/03/14 23:00

すいません、名前を忘れたので正確に回答できませんが、藤野がケガでプロテスト受けれませんでしたよね。

ですから残りの4人がプロテストを受けたのですが、小松崎も含めて3人が合格しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。さすが長年やっていると言うだけあって合格者が多いですね!きのうの小松崎にの試合はとても興奮しました!

お礼日時:2001/03/14 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qガチンコファイトクラブで流れる曲を教えてください

よくガチンコファイトクラブの感動のシーンで流れている洋楽の曲の名前を
教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

このサイトは参考になるでしょうか。

使用曲がシーンごとに並べられています。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/gachinko/bgm.html

Qガチンコファイトクラブの藤野ってどうしたの?

今、3期生ががんばっていますが、藤野がまったく登場してこないのが
気になります。藤野と3期生でからんでほしいとおもっているので、とても
寂しいです。うわさで、何か事件(事故?)をおこしたと聞きました。
どうなったのか知っている人は教えてください。

PS.3期生の浅野は事件起こして逮捕されちゃうし・・・

Aベストアンサー

質問されてから一月以上も経って、このような回答をするのをお許し下さい。
藤野君の行方は皆さん気になるようで、huminさんが質問された後にも、私の知る限り2度同じ質問がされました。
その内の、1つの質問にはあくまで噂ですが回答が寄せられていますので、少しは参考になりますでしょうか?

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63068

Qガチンコファイトクラブの

いつもお世話になっています。
ガチンコファイトクラブの、プロテスト合格者はどうなったのでしょうか?活躍しているのでしょうか?畑山の前座ででていた若い人なんかはかなり有望だと言われていたような・・・
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。

ま~mcrkx006さんの全ての疑問に答えられないと思いますが下記に色々ありますね。

「あれからガチンコファイトクラブの人たちはどうしているんでしょう?」
http://wrestling.dot.thebbs.jp/r.exe/1073552296.101-200

「ガチンコ!」
http://www7.ocn.ne.jp/~davidson/pic/gachinko/

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/17.jpg

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/16.jpg

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/15.jpg

●畑山の前座ででていた若い人なんかはかなり有望だと言われていたような・・・

『竹中哲太』ですね。どうもファイトクラブがやらせ疑惑が浮上し畑山の前座戦も局側の仕組んだ"茶番"疑惑で試合が組めないようですね。今は結婚してお子さんもいらっしゃる模様。

「tettatakenaka」
http://z-z.jp/b/tetsuta/log/10.html

参考までに。

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。

ま~mcrkx006さんの全ての疑問に答えられないと思いますが下記に色々ありますね。

「あれからガチンコファイトクラブの人たちはどうしているんでしょう?」
http://wrestling.dot.thebbs.jp/r.exe/1073552296.101-200

「ガチンコ!」
http://www7.ocn.ne.jp/~davidson/pic/gachinko/

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/17.jpg

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/16.jpg

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/15.jpg

●畑山の前座ででていた若い人なんか...続きを読む

Qガチンコファイトクラブ

似たような質問が他にあるんですが、いまいち納得できないところがあるので、質問します。
表記の番組ですが、実際にプロテストに合格したり、プロの試合にでたりしてますよね。
しかし、この番組はやらせだといわれています。
私の知り合いに竹原慎二とプロの試合をした人間がいます。そいつもガチンコはやらせだと、はっきりといいます。

この番組はどこからどこまでが本当で(プロテスト合格やプロデビュー)、どこからどこまでがうそなんでしょうか?知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

やらせと演出どちらも混じっていますよ。
ファイトクラブでは竹原が怒鳴ったりするシーンでは明らかに目線が必ずいつも斜め下(カンペを見ている)向いていたり、読み間違いみたいな感じがありました。

あの番組はある程度台本があります。
それにガチで喧嘩などしたらTOKIOが止められるはずがないですし。
全国放送でガチで喧嘩したら恥もんですよ。
多分ほとんどじゃないかなーと思われます。

番組終わったのもこれが原因だとか噂とか聞きました。

Qガチンコファイトクラブ

ガチンコファイトクラブで、何期生か忘れましたけどプロになった選手で、もう引退した人いましたよね。何の原因で引退したのですか。

Aベストアンサー

2期生の、小松崎敏選手ですね。
視力が急激に低下したために、引退を余儀なくされました。

Qガチンコファイトクラブ

口数が少なくて竹野内豊に似ていた『梅宮』って人は一般人ですか?
結構、男前やったから芸能人として頑張ってはるのかなぁと思って。

Aベストアンサー

こんにちは。

↓のサイトを見る限り、俳優を目指している様です…。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=fanfanx

Qガチンコファイトクラブの2期生・・・

あのちょっとお聞きしたいんですが、ガチンコファイトクラブの2期生のプロテスト合格者って小松崎だけですか?最近見てなくて、今日見たら・・・。暇な方教えてください。

Aベストアンサー

箕浦(みのうら)と斎藤も合格しました。ちなみに太(ふとり)は不合格で藤野はケガでテストを受けれませんでしたね。ところで、藤野は最近出てきませんねえ、頑張ってるんでしょうか?

Q19日放送のガチンコファイトクラブについて

↑はどんな内容だったのでしょう?
仕事で見れないのでビデオに撮ったら時間を間違え丸々「学校へ行こう」でした。
できるだけ詳しく教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

梅宮の部屋に竹原、国分、山中が入って、国分はあきらめないで練習を続けるように言ったが梅宮は「俺の気持ちは誰にもわからない。怪我のおかけでテストを受けずにすんだと笑うやつがいる。」と、今回のテストを受けなければ意味が無い事を繰り返すばかり。
突然竹原はまっちょれと言って部屋を出て行く。
しばらくして帰ってきた竹原は梅宮を蹴りつけて「プロテストに出しちゃる。リングの上で死んでこいや」と言い放った。
幸い診察の結果梅宮の骨折は治っている事が分った。残された練習時間は少ないが、梅宮は人が変わったように練習に打ち込む。
テスト当日、リングに上がる直前、梅宮は「リングで死ぬのはやめた。今日は勝ちます」と言ってロープをくぐっていった。
練習不足とはいえ、果敢にパンチを繰り出す梅宮。力を出し切ったかに見えたが、リングを降りた本人にとっては思うように出来なかったらしい。悔いが残る様子。
「どっちにしても今日で終わりだから」と自分のボクシングに終わりを告げる梅宮。続けろという声には一切耳を貸さない。
結果発表の日、一人ずつ発表を見に行く四期生たち。
結局、合格したのは白岩一人であった。
竹原が「プライドだの見栄だのはどうでもええ。もうそんな話は聞きとうねんじゃ。ほんまにボクシングをしたい奴だけ明日ジムへ来い」と言って帰っていく。
駄目押しで梅宮に声をかける国分に梅宮は今日で終わりときっぱりと言う。
もはや梅宮に誰も声をかけることはなくなった。と思ったとき、藤野が「おまえ、ボクシングが好きなんやろ?だったら続けたらええやん」と声をかける。
その言葉には梅宮は何も答えない。
梅宮一人を残し、みんな後楽園ホールを去っていった。
ひとりじっと空を見詰める梅宮。何を考えているのか・・・。
次の日、国分がジムを訪れるとそこには今までのように練習をする四期生の姿があった。「梅宮は?」と竹原に聞くと、竹原はそっと手を上げた。
竹原の指差す先にはサンドバッグをたたく梅宮の姿があった。

梅宮の部屋に竹原、国分、山中が入って、国分はあきらめないで練習を続けるように言ったが梅宮は「俺の気持ちは誰にもわからない。怪我のおかけでテストを受けずにすんだと笑うやつがいる。」と、今回のテストを受けなければ意味が無い事を繰り返すばかり。
突然竹原はまっちょれと言って部屋を出て行く。
しばらくして帰ってきた竹原は梅宮を蹴りつけて「プロテストに出しちゃる。リングの上で死んでこいや」と言い放った。
幸い診察の結果梅宮の骨折は治っている事が分った。残された練習時間は少ないが、梅...続きを読む

Q「ガチンコファイトクラブ」

以前、TBSの「ガチンコ」という番組で「ガチンコファイトクラブ」というボクシングの企画がありました。
そのクラブ出身で、デビュー戦が生放送された竹中という選手がいましたが、あの人は今、何回戦で試合をしているのですか?
それとも、もう引退したのですか?

Aベストアンサー

何の雑誌だったか覚えてませんが、
ここ2ヶ月以内の雑誌を立ち読みした時に書いてましたが、
既に引退して、結婚して子供もいるみたいですよ。

Qガチンコ!ファイトクラブ最終回の内容を教えてください

TBS「ガチンコ!」のファイトクラブが終わったそうですが、見逃してしまいました。できれば詳しくその時の内容を教えていただきたいです。
それと、なぜ終わってしまうのか番組として説明はあったのでしょうか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

プロテスト受けて、経験者の二人は合格しました。後の方々は不合格でした。元4期生も見学しに来ていて、最後挨拶する時なんか、ごんどうや伊藤は、泣いていました。竹原さんもジムに帰って、国分、長瀬と話しながら泣いてたみたいです。
なぜ終わったのか。。。。。


人気Q&Aランキング