アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モニターの保護にアクリル板をカットして使用していますが・・・

アクリル板の業者にカットをお願いして それをモニターに
はめこむように使用しております。

モニターのへこんだ部分にあわせてですが ただ おいた だけなんで
ぴったりサイズでないと モニターをすこし 斜めにしないと
おちてきます。 でも あまりに ぴったりすぎても膨張がありますんで 逆に もりあがってしまいます。

同じように 保護目的で アクリル板を 使用しているかた 使用方法とか どんな かんじにされておりますでしょうか?

A 回答 (1件)

私も同じくモニターの保護にアクリルを利用しています。



しかし質問者さんと違い、業者には頼んでいません。
業者に頼むと高いので、自分でアクリル板をカットして作りました。

ホームセンターに行けばアクリル板もアクリルカッターも売っています。19インチのワイドモニターで使用していますが、道具代・材料込みで全部で1000円でおつりが来ました。
モニターの枠ごと含めた大きさでアクリルをカットして、それをセロテープでモニターにとめて使用しています。
ズレませんし、膨張もしません。中々快適です。

的を得ていない回答かもしれませんが、
こう言う方法もあるので参考までに・・・。

この回答への補足

sos9999さん こんにちは

アクリル板は ネットの業者に注文しますと ほんとに 驚く
ぐらい安い値段で やってもらえます。だから 注文し 使用する
ことが 多いです。

補足日時:2009/07/24 13:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!