プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司が御中元でミカンジュースをもらったそうで、飲まないから、近所に配ったけど、まだ余る。良かったら、私にも渡したいが、重いから家まで取りに来てくれたら、あげるよと。
なんだか、まどろっこしいのと、わざわざ取りに?と思い、のらなかったです。
うちは小さな事務所なので、勤務中もアットホームですが、なんだか半分不謹慎な気もしました。上司の奥さんは病院で寝たきり、息子は大学生で夜遅い。
家に行ったら、お茶でも飲みますか?の流れになりますよね?
私の考え過ぎでしょうか?

A 回答 (2件)

「送り狼」ではなく「迎え狼」ですね


日本で絶滅して久しい狼の新種だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑!

お礼日時:2009/07/20 16:39

自分が重いと感じるものを、女性に持って帰らそうとするの


もよくわかりませんね。

そういう時は「会社に持ってきて下さい。みんなで飲みましょ
う」と言うに限ります。

何かあってからでは遅いですから、いいご決断だったと思いま
す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!