アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年に入ってからだと思うのですが、髪がちぎれます。
ちょっと髪を引っ張るとプツンといってちぎれてしまいます。
前髪の左右の部分だけなので、心配です。
どうしたらいいでしょうか。
ちなみに
ワックス、ケープなどは使ってないです。
パーマもしてませんし、アイロンもかけません
でも今度アイロンを買う予定です。

A 回答 (1件)

髪染めてますか?


専門家ではありませんが、恐らく髪が傷んでいるのだと思います。
自分は趣味で音楽をやっているので茶髪ロン毛なのですが、グランジロック的な容姿に憧れての事なので女子のようにケアなんかもしませんし、美容室にも年に数える位しか行きません。そのうえ市販のブリーチ薬などをつかってブリーチしたりしてるので、髪は痛み、ちょっと引っ張ったりブラッシングするとブチッてちぎれますw
美容師の友達もたくさんいますが、『ハゲるよ』とかって言われますww

話がそれましたが、質問者様は女性ですか?
一度、美容室などのプロの方に相談されてトリートメントなどの的確な処置を受けた方がいいように思います。
ご参考までに。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
髪は染めてないですね。まだ学生なもんで…。
自分は男です。
そうですね、今度行くときに相談してみます。
あと、他に何かありましたらぜひ回答お願いいたします。
申し訳ございません。

補足日時:2009/07/21 00:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!