4ヶ月前くらいに、カドにぶつけて「すね」に大きな青アザが出来ました。それが今、腫れによる熱っぽさも青アザもかなり以前になくなったんですが、その青アザの部分だけボコッと膨らんでいます。どうしてでしょう?

A 回答 (1件)

ぶつけた時のこぶって意外と残ってますよね

ただのこぶならいいですけど  
アザってことは内出血ができてるので
内出血が中で固まっているのかも??
私も以前 事故の後で内出血が固まってボコボコに
腫れ上がって大変な目にあったことがあります
心配なら一度病院で診てもらっては
    • 1