プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今とある学習会で130人委員会のことを学習しています。

どのサイトにも載っていなかったので、欧州の歴史またはロシア革命に詳しい方は知っている限りでいいのでどうか教えて下さい。

A 回答 (2件)

http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/olympians.htm
300人委員会じゃないの?

この回答への補足

イルミナティーの階級についても詳細にも関心があります。

もし宜しかったら教えて下さい。

補足日時:2009/07/22 09:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・すみません。学習し始めたにもかかわらず間違えてしまいました。仰られた通り300人委員会の事でした。

300人委員会の詳細の記載されたホームページの掲載ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 09:15

世の中のすべての出来事は、ある組織が決定している。


その組織を潰さなければ、世界はよくならない
OR
自分がその組織に入ることで、世の中がよくなる、あるいは、自分がよくなる

という陰謀論でしかないから、フィクションという意味では、小説と一緒。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!