アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越しで秋から国立に住むことになりました。

最寄り駅は国立(JR)、西国立(南武線)、矢川(南武線)の3駅になります。
(どの駅も徒歩15分はかるくかかりますが・・・)

勤務先は表参道と外苑前の2駅利用可能です。
この場合、どの駅からどの路線を使っていくのが時間的に早く、なおかつ快適に通勤できるでしょうか。

大きく分けるとJR中央線、京王線、田園都市線などをメインとして使って行く経路があるようなのですが、混み具合や電車の本数がよくわからず、判断に困っています。

朝の通勤時間はどの電車を使っても時間は変わらないと思うのですが、帰宅の時間帯の本数が少なかったりすると余計に時間がかかってしまうのかな?と思っています。

アドバイスを宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

微妙ですね。


中央線を使うのでしたら南武線の方が若干すいている感もありますが...

何にしましても私でしたら
国立(ここは座れないと思います)→吉祥寺(井の頭線の始発)→渋谷(隣駅なので我慢して)表参道

もしくは無難に
矢川→登戸→代々木上原→表参道
ですね。

所要時間はあまりかわりませんので、国立から井の頭線ルート(560円で安価)を選択するでしょうかね...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をしたつもりがそのままになっており、大変申し訳ありませんでした。
参考にさせていただきました。
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/18 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!