アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vistaにしたら全然動かなくて、また元に戻すことになりました。
ハードをフォーマットしてクリーンインストールしました。
製品版なので、覚悟はしてましたが、音は出ないし、画像は元のサイズに戻らなくて、無線ランは切れました。
元に戻して早10日、デバイス関係の入手先わかれば教えてほしいのでお願いします。東芝p7/x28pme どうも通常のサイトでは見つからなくて
未だ!が多く出ている状態です。
 所詮使いこなせない私が、とほほです。
 ついでに、ビデオをDVDにする方法も、GV-USBで 光は無理ですけれど。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (5件)

この時代のDynaBookは標準でリカバリーディスクが付属しているはずです。


もし紛失したのならサポートから購入できます。
素のXPを入れてTOSHIBA USAのサイトからドライバをDLしてこつこつドライバーを当ててもある程度は復元できますが、完全復元は不可能です。
それと国内モデルと輸出モデルは型番が違うので、ちょっと頭を使って調べないと適合ドライバは見つかりません。

この回答への補足

nVIDIAは何とか
無線ランは親機のソフトよりなんとか、いまだ不安定ですが
この機種は先月でサポート切れとなりました。

補足日時:2009/08/05 21:40
    • good
    • 0

東芝は国内にはないよUSサイトで探せば見つかるかも

http://www.csd.toshiba.com/cgibin/tais/support/j …
    • good
    • 0

Pen4 2.8GHzメモリー256MB(Max1GB)では、そりゃVistaはスムースには動きません。


というよりインストールしようと思うほうが無謀。

メーカーのサイトでもVista対応モデルには入っていないでしょうね。
PC付属のリカバリーディスクで元の状態に復元するべきです。
ディスクを紛失したのならサポートに連絡して購入しましょう。

この回答への補足

それでもメモリーは512×2にしました。
対応モデルとは、それを表示して売っている奴でしょう。
別の機種でvistaにした時は、大変でしたがね、βから順にやっていったのですけれど、バックアップがやったけれどBASIC2はなくて、データはDVD入っているが元に戻せない状態のままでした。
サポートが悪いから、xpは製品版なのですよ。

補足日時:2009/08/05 21:45
    • good
    • 0

DynaBook P7/X28PMEモデルですね。



リカバリCD/DVDが添付されているはずなので、それから元に戻す方法があると思います。

もしなかったら、東芝PC工房というところでリカバリサービスがあるようです。
http://dynabook.com/assistpc/pckobo/index_j.htm

間違っていたらごめんなさい。

では
    • good
    • 0

正直、何を書いているのか理解に苦しみます。


落ち着いて、再度フォローして下さい。

何をどうして、どうなったのか。
他人がわかるように書いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!