プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IMALUがさんまと大竹しのぶさんの子供じゃなくても、デビューがトントン拍子に進んで、今やってるモデル活動と芸能活動が出来ていると思いますか?
モデルとして、タレントとして、IMALUのどこがいいんでしょうか?
私はIMALUのこと好きでも嫌いでもないですけど。
親が大御所だと本人に大変さもあるだろうけど、二世じゃなかったらデビューすらできてなかったかもですよね。

ご意見ください。

A 回答 (3件)

そらそうですよ。

どんなに才能があって実力があろうと運が無ければデビューすらできない様な世界です。
逆に運がよければデビューができちゃう世界です。
それに実力が備われば仕事が増えるだろうし
実力が無ければ仕事は無いと思いますよ。

イマルさんはこれからです。
僕達視聴者が実力が有るのか無いのか見極めればいいと思います。
    • 0

それはイチローの姪も、陽水の娘も、以下略。

ただ、他業種の「二世**」と同じく、二世の良さってあると思うんですよ。産まれた時からその世界が近くて英才教育受けてるわけだし、周囲の援助も理解もあるから、本人も周囲もムダな努力が要らないですよね。
 「さんまの娘」としてでも、見たいと思う人が居ればそれはそれで良いのかな?と思います。モデルと言ってもタレントでしょ。
 これが純粋に何らかの技能を競う分野なら論外ですが、そもそも視聴率取れりゃ何やっても良い業界での話なので。

この時代、その気になれば顔や見た目なんていくらでもお直し出来ますからねー。見た目が小洒落てるとかより、「さんまの娘」がポイント高いのは当然の事かと思います。
    • 0

二世だからこそデビュー出来たんですよ

普通なら箸にも棒にも引っ掛からないってやつです
IMALUだけに限らず他にもいますけど
モデルとして、タレントとして何処にも魅力を感じません
    • 0