本日のロンハー格付けにモー娘。の道重さゆみちゃんが初参戦しました。
テーマは「一緒にいても楽しくない女」。

一般男性ランキングでさゆみちゃんは1位は免れたもののワースト3に!
自分だったらmisonoちゃんの9位はそのままにさゆみちゃんを10位にします。
お人形さんみたいに可愛いさゆみちゃんは一緒に居て楽しいに決まってます♪

彼女の歯に衣着せぬ毒舌&孤高のナルシーキャラは自分的にはたまらなく好きなのですが男性諸氏はどのように思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

どこをどう見ても何故可愛いのか理解不能。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

巷の女の子を見渡せばすぐに理解できますよ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 23:17

最強無敵。

10位以外考えられません。
もう無条件降伏です。あれだけ可愛いと何でもありでしょう。

9位はやはりスザンヌですね。
8位は森下!?(だったかな)

7位以下全員にたりよったりで判別不能

ミソノの下品なしゃべり方は昨日みていて嫌でした。
もう40代のおばさんにしか見えません。5位ぐらいが妥当かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに可愛すぎですよね♪
会話に疲れそうというご意見が多かったのですが彼女は自分の主張はちゃんと持っています。
キャピキャピな外見だけで判断してはいけないと思いました。

お礼日時:2009/07/22 23:16

最悪な女です。


1位が妥当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーしてどーして。もっと内面を見てあげましょ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 23:09

会話に疲れそうなので妥当な所か、まだ良い方だと思いますけどね。



私としては1位でもおかしくありませんね。
(未だ、杉田かおるの方が”会話”になりそう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 23:07

>道重さゆみちゃんをどう思いますか?


見たことも聞いたことも無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 23:06

一緒にいても楽しくない女、、、笑



最近は見てないですが、あいかわらずエグい番組ですね。
人それぞれだと思います。

自分は可愛いと思いますが、一緒にいて楽しいイメージはしないですね。
なんか会話に疲れそうなイメージです。女の子女の子してない感じが
男性陣には受けると思います。

それにしても酷い番組ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あいかわらずエグい番組ですね。

ま、確かに仰る通りです、ハイ。^^;
でも本音を曝け出す番組がひとつぐらいあっても・・・と思って自分は観ておりますが。^^;

会話に疲れそう、ということですが自分は会話が成り立たなくてもそばに居てくれたら最高の癒しになります。

お礼日時:2009/07/22 23:06

実際可愛くは無いですね(汗)


一緒にいたいとも思わない。

あのレベルならそこらにゴロゴロいますよ。

人の好みの問題ですから、人それぞれだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、可愛いです!
そこらにゴロゴロいません!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 22:56

>どのように思いますか?


名前しか知らないので特に何とも思いません。

今のモー娘。は久住小春しか知りません。
特にちゃおとか読んでる訳じゃないですがきらりんレボリューションが終わった次の号に久住小春が出てました。

ころころ好きな人が変わるんですね。
misonoの時嫌いと答えた者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちゃ~、第2弾だったのバレバレでしたか。(笑)

>ころころ好きな人が変わるんですね。

いやいや、misonoちゃんも好きですよ!
気が多いだけなのです。(笑)
自分の意見をハッキリ押し出す子が大好きなんです。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/22 22:53

出てたのはCMで知ってるけど放送時間仕事だったから見てないけど、好きじゃないです。



地元でローカルラジオ番組やってるけどタク系が好きそうな感じだし、モー娘。は現役で好きな人いないので何位でもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 22:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q道重さゆみについて‥

モーニング娘。の道重さゆみは
自分のことを「可愛い、可愛い」と
言いますが、皆さんは本当に
可愛いと思ってますか??

私は別に可愛いとは思いません。
はっきり言って、
ごく普通の顔をしてませんか?

皆さんの意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

二択に限定すればかわいいとは思うが「超」ではない。

キャラとして演じてる部分はあると思うので別にいいですが。

自分自身の評価については、米国人の方は自己評価が高いらしいですね。
日本人は遠慮して自分を卑下する場合が多いですが、幼いころから褒めらたり自己主張をしなければならない環境のせいか自分に自信を持ってる人が多い印象を受けました。明らかに「?」な美醜の人でも自分自身が好き!って方が多いようです。まぁ自己評価が高すぎだなとは思いましたが、それぐらいの気持ちが無いと社会でやっていけないのかもしれません。

そういう意味では道重さゆみは日本では異端な存在だし、周囲は中々受け容れないかもしれませんが、
そういう姿勢(自分で自分を褒める)は嫌いではありません。むしろすごいなと思います。
嫌みではなくてです。

逆に本当にすごい可愛い人が自分の事を「可愛い、可愛い」って言いまくってたら引きます。

Q【男性だけにお聞きします】misonoちゃんが好きな人いますか

misonoちゃん可愛いです、メッチャ好きです。
特に昨日のロ●ハー格付けでの衣装は狙いすましたかのように可愛すぎでした。
バラエティで口悪くイジられても気丈に振舞う部分も好きです。
京女というとはんなりとしたイメージが先行しがちですがこうゆうキャラも自分的には十分ありだと思います。
まだ彼女は若いので願わくば、、、もう少し中身を磨いてくれると嬉しいんですが。
でも飾らない芯の通った性格はとにかく好きです。

Aベストアンサー

どちらかと言えば…

「好き」な方かな、好感が持てると言う意味で。
結構、開けっぴろげで、飾らない所なんか。
但し、
>もう少し中身を磨いてくれると嬉しいんですが。
→これは同感^^;
もうちょっと勉強せえよと…。

Q道重さゆみってうざくない?

私はモー娘の道重さゆみが嫌いです!顔は可愛いとは思いますが、思いっきり整形顔だし、自分のこと極度に可愛いとか言ってるし、他人のことブスとか言ってるし・・・まあそういうキャラで売りだしてるんだと思うけどなんかうざいです。みなさんどう思いますか?

Aベストアンサー

そもそも。。。
さみしいおっさんたちに、お金をつかってもらうために、アイドルの子というのは存在しています。

ホステスさんもそうですが、「もてないやつらの顔を、現金だとおもえ!自分は女優だと思え!演技しろ!家の玄関を1歩でもでたら自分じゃない、サーカス団の一員だと思え!」などと日々、教育されています。

美容整形、人前にでて発言する、踊ったり歌ったり、することで、うざさを振りまくのも彼女らの仕事です。
悲しいが需要があるので、日本というのはほんとに幼稚だなとは思います。

でもそういうのにお金をつかうおっさん連中のほうをなんとかしてもらいたい限りです。

Q携帯の普及と男性諸氏の傾向

ちょっと前に友達と話をしていて、
最近の男性は、ここって時に、ストレートで男らしい!
って思う人が少なくなった気がする。なぜなのか…?
という話題になりました。
そこですごく感心した意見が、世に携帯が出回り、メールなどで
やりとりするようになってからカウンターパンチを繰り出す人が
増えた気がする…という意見でした。
具体的に言うとたとえば休日前に「明日何してるの?」という
メールが届く→「明日は○○に行く予定だよ。どうして?」と返事を
する→「別に聞いてみただけ(笑)」というような、こう、こっちの
返答でどうとでも転べるこっちの出方を窺うようなやりとりが増えたと…
(意味合い伝わるでしょうか…^^;)
なんというか「何?だからなんなの!?」って思うような
はっきりしない態度といいましょうか…。
確かにはっきりくっきり食事に誘いたいとか、
好きだから付き合おうとかそういう事まっすぐな事を言う人が
減った気がします。様子見して…で、いけそうなら行くという姿勢…
もちろん全部が全部そうじゃないだろうけど、多くなったなと感じます。
みなさんの身の回りはどうですか?

ちょっと前に友達と話をしていて、
最近の男性は、ここって時に、ストレートで男らしい!
って思う人が少なくなった気がする。なぜなのか…?
という話題になりました。
そこですごく感心した意見が、世に携帯が出回り、メールなどで
やりとりするようになってからカウンターパンチを繰り出す人が
増えた気がする…という意見でした。
具体的に言うとたとえば休日前に「明日何してるの?」という
メールが届く→「明日は○○に行く予定だよ。どうして?」と返事を
する→「別に聞いてみただけ(笑)」というよ...続きを読む

Aベストアンサー

昔のように女性に直接声をかけたり、
ストレートに告白し辛い世の中になってしまいましたからね。

下手に行動すると警察を呼ばれたり、キモいだ何だとメールで
一斉送信されたり、ブログに書かれたりして散散な目に遭います。
『お前、俺と付き合えよ』みたいなノリはほぼ拒絶されます。
職業や年収などの『身分提示』を確実に女性は求めるでしょう。

質問者様のように男らしい人間が求める方もいます。
ですが一歩間違えればKYとも取れるのでリスクを伴います。
少なからず双方の好意を確認できてからアタックするほうが
確実性がありますので、リスクを最小限に抑えられますね。

それだけ女性が強くなったという事でしょう。
…というより女性は強いのですが、それを堂々と表現できるように
なったのでしょう。男性は女性を尊重しているのです。
待てと言われれば良しと言われるまで我慢しているのです。

そんなご時勢なので、敢えて女性を尊重しないオラオラ系が
一種のカテゴリとして認知されていますね。

男が軟弱なのではなく、女性を尊重するのが普通になったので
強引に行くのを控えているのだとご理解下さい。
しかし、多くの男性は『ここぞ』では信念を貫けます。
その『ここぞ』は質問者様の思うそれと同じではないのでしょう。

勝ち組とは、戦うべき所で戦い、戦うべきでない所で戦わない。
負け組とは、戦うべき所で戦わず、戦うべき所でない所で戦う。
…という事です。

昔のように女性に直接声をかけたり、
ストレートに告白し辛い世の中になってしまいましたからね。

下手に行動すると警察を呼ばれたり、キモいだ何だとメールで
一斉送信されたり、ブログに書かれたりして散散な目に遭います。
『お前、俺と付き合えよ』みたいなノリはほぼ拒絶されます。
職業や年収などの『身分提示』を確実に女性は求めるでしょう。

質問者様のように男らしい人間が求める方もいます。
ですが一歩間違えればKYとも取れるのでリスクを伴います。
少なからず双方の好意を確認できて...続きを読む

Q道重さゆみはアイドルとして最低だと思いませんか?

オーディション合宿の時から、
返事はできない声は小さい常にぼーーっとしてるでこの子はないなと思っていました。
歌も下手でパフォーマンスも悪い、で性格が良ければまだマシかと思えば、
バラエティでの不愉快な発言で
本当に見るのも嫌になりました。

自分はアイドルとしてのイメージを大切にしてるといいながら、
お前○○だろ?というような言葉使いを平気で使うし
人の揚げ足を取って笑いをとろうとするような態度が最低だと思います。
私は全然笑えないしむしろ不愉快になります。
こういう子をアイドルとは絶対に呼べないと思うのですがどうでしょう?

同じハロプロのももちは同じようなキャラだけど、絶対に人の事悪く言わないし、
歌もパフォーマンスも最高なのでももちはアイドルとしてOKだと思います。イラッとはしますが。

ミキティが娘。在籍中に今の旦那さんとデートしてたことをありえないと言っていましたが、
私からみたら、“お前”とか言葉づかい悪い方がありえないし、(ミキティじゃなく)先輩に対して失礼なこと連発する方がありえないです。何のために存在してるのか全くわからないです。
腹黒いし性格の悪さが顔に滲み出てるし本当に見る度に不愉快になります。
もちろんチャンネル変えますが、観たい番組も観れなくなるので不愉快極まりないです。

オーディション合宿の時から、
返事はできない声は小さい常にぼーーっとしてるでこの子はないなと思っていました。
歌も下手でパフォーマンスも悪い、で性格が良ければまだマシかと思えば、
バラエティでの不愉快な発言で
本当に見るのも嫌になりました。

自分はアイドルとしてのイメージを大切にしてるといいながら、
お前○○だろ?というような言葉使いを平気で使うし
人の揚げ足を取って笑いをとろうとするような態度が最低だと思います。
私は全然笑えないしむしろ不愉快になります。
こういう子をアイドルと...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

同性である質問者様が嫌われるなんて、救いようがありません。
女性アイドルは男性に限らず女性にも受けないといけませんね。
正直『痛い』ですね。

Q朝ドラあまちゃん:アキちゃんとユイちゃんでどっち派

NHK朝ドラのあまちゃんが話題ですが、
皆さんは『潮騒のメモリーズ』の海女のアキちゃんとス北鉄のユイちゃんではどっち推しでしょうか?

私は方言が可愛いアキちゃん推しです。

Aベストアンサー

そうですね。これは、あくまで、ドラマ上での性格、役柄と、してですが、どちらも東京にでて、アイドルとして成功したい。その気持ちは両方とも、十分あると思われますが、心意気だけでは、乗り越えるのに難しい所が有りますね。どんな仕事でもやれる。「出る杭は打たれる」先輩たちの、いじめ、嫌がらせなど、こう言った事に動揺しない心の持ち主は、やはり、「アキちゃん」の方ではないかと思いますよ。ユイちゃんは、確かに「可愛い方」ですが、意外と心が繊細な所もあり、又、プライドも高い、挫折したことがない、とか。(今、朝ドラでは、挫折している所ですね。どう、立ち直れるか、見守りたい面もあります)「あっけらかん」、とした、いつまでも、尾を引かない、プラス思考の「アキちゃん」のほうですね。

Q今年に入って急に道重さゆみちゃんを見なくなりましたが。

去年は「キュートなテロリスト」として歯に衣着せぬ爆弾発言の連発でバラエティで活躍していた彼女ですが、今年に入ってから急に見なくなりました。
彼女は言いたいことを言い過ぎちゃったのかな?

Aベストアンサー

ああいうキャラとしてバラエティに出演しているだけなのに
それを一方通行で間に受ける視聴者が居るからじゃないですかね。
それで無責任にネットで言いたい放題。
もう彼女とは比べ物にならないぐらい性格悪いでしょう。
それに比べたら すごくかわいいツンデレキャラです。 
 

Q爺ちゃん、父ちゃん、母ちゃんの教え

皆様の爺ちゃん、婆ちゃん、母ちゃん、
父ちゃんなどの人生の教えを教えてください。

ちなみに私の祖父の教えは、「人前で恥ずかしくないような挨拶やスピーチのできる大人になれ」でした。

Aベストアンサー

婆ちゃんから母ちゃん、母ちゃんから私(娘)への教えですが。
「嫁に行ったら実家はないものと思え」でした。

結婚して所帯を持ったからには安易に実家を頼るなという親離れを促す教えです。
これには反対の意味もあって、嫁に出したからには親も子離れしろという意味もあったのだと後から理解しました。
現に実家が近いのを良いことに結婚しても実家に入り浸りという人が夫婦仲が上手く行かなくなり離婚に至るというケースが身近で多かったのです。

Q道重さゆみと篠崎愛って

顔が似ていると思いませんか?
篠崎愛って男性に人気なんですか?
篠崎愛って歌が上手いのでしょうか?

Aベストアンサー

似てません 全く

男性には人気です

歌はAV女優では麻美ゆまに次いで上手いらしいです

Q男性諸氏、この下着をはく自信がありますか?

今度から、この下着をはかないといけないことになったら・・・
どうしますか?
全く、問題ないですか?

Aベストアンサー

全く同じ色のリラックマバージョンを履いて仕事をしておりますので何の抵抗もございません。
むしろ、わたしクラスになるとこれ系のパンツしか履く気になりません。

最初は嫌でした。
亭主関白を気取って「こ、こんなパンツ履けるかっ!!」と抵抗しておりましたが
今は嫁の言いなりです。もう普通のパンツは履けません。


人気Q&Aランキング