アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6~7年前に夜10時~12時くらいの時間帯に放送されていた、
(ピングーみたいな人形を用いた)アニメ?のタイトルが思い出せなくてとても困っております。
誰かお分かりでしたら、教えて下さい!!

内容は、ライオンみたいな動物とそれを飼っている男の人が主人公で、ライオンみたいな動物の
首を切ったりとか、それが再生するとか、すごくグロテスクな部分が多いものの、全体的には結構面白かったです。
会話はなく、ピングーみたいに動きで話が進み、粘土状の人形が
動いていました。
毎回、最後に流れるテーマソングが印象的で、今でも頭の中に響いているくらいです。

分かりにくい表現で申し訳ないですが、お願い致します。

A 回答 (1件)

もしかしたら「ポピーザぱフォーマー」かもしれません。


あまりの毒の強さに、私はトラウマになりました。
以下に番組のリンクを張っておきます。

参考URL:http://www.kids-station.com/minisite/popee/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!その通りです!!
ありがとうございます!!
お蔭様で、やっと、すっきりしました。

お礼日時:2009/07/24 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!