プロが教えるわが家の防犯対策術!

2008年11月24日放送の日本テレビ「世界弾丸トラベラー」で
スザンヌさんがフィリピンへ行った模様が放映されました。
そこで、スザンヌさんがコテージに宿泊するときにバックで流れて
いた曲を知りたいんです。
男性の高い声でリゾートの雰囲気にぴったりの曲です。
だいぶ前の放送になりますが、お分かりになる方、教えてください。

A 回答 (3件)

ジュリア・フォーダムの「Happy Ever After」という曲です。


イギリス出身の女性です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございました。
主人がとても気に入ってしまって、曲名を調べてと
頼まれていたんです。
主人も喜んでくれるとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/01 01:29

No1です。


AOR オブではなくオリエンテッドの間違いです;;;すみません;

AORとはジャンルです。そのジャンルに入りそうな雰囲気なので。またはAORファンなら気になった曲だと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/AOR
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最初にご回答をいただいた後、
「AOR」を調べてみたのですが、みつからなかったんです。
でも知らなかったジャンルを知ることができてよかった
です。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/01 01:35



8:05からのかな?

20年くらい前の曲ですね~かなり有名だと思います。当時ラジオでしょっちゅうかかっていました。自分も名前は分からない;;;

AOR(アダルト・オブ・ロック)が好きな人なら分かるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんなに昔の曲だとは知りませんでした。
「AOR」というのを調べてみようとおもいます。

お礼日時:2009/07/27 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!