プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が今週末、玉袋にニキビみたいのがあって痛いとお風呂の時言っていたんですが昨日の夜になって、それが赤黒い?ほくろみたいなブツブツになって3、4個ありました。
痛痒いみたいです。痛いと痒いどっちが強い?と聞くと
痛いと言っていました。
普段かきむしったりしてる様子もないので、インキンとは違うと
おもっているんですが・・
詳しい方教えてください
変な病気ではないかと心配です。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

NO.2です。


お返事ありがとうございました。再投稿失礼します。
帯状疱疹は神経に沿って出来るものです。なので痛みもかなりかと思います。
もしそうであれば増えていくかと思います。

似てるとも違うともいえないとのこと。

どうかお大事にしてくださいね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
今度の仕事休みに病院に行こうかと話し合っています。
重い病気とか性病じゃないことを願っています。
丁寧に回答ありがとうございました。

補足日時:2009/07/23 14:28
    • good
    • 0

帯状疱疹、(ヘルペス)が疑われますがいかがでしょうか。


御主人を疑っているのではありませんよ。
貴女は疲労がたまると唇付近に水疱が出来てチクチク痛んだりしたことがありませんか?
そのときにオーラルセックスをしたことはないでしょうか?
またその直前直後など。
またはあなたに出会う前に不顕性感染(気づかないうちに感染していること)しているかもしれません。
いずれにせよ泌尿器科に行き、抗生物質と軟膏を処方していただくことをお勧めします。

ネットで「帯状疱疹」または「ヘルペス」で検索してみてください。

写真も出ていたりするので比較できるかと思います。

この回答への補足

ヘルペスは写真を見ましたが、ちょっと違うようです。
帯状疱疹は私自身も腰周りに何年か前になったことあるんですが・・
玉袋に帯状疱疹なんてできるんでしょうか?
帯状疱疹の画像も見ましたがそうとも違うとも言えない感じでした。
やっぱり病院ですよね?
回答ありがとうございました

補足日時:2009/07/22 17:37
    • good
    • 0

私も経験あります、たぶん痛いのを我慢して絞ると白い膿と血が出てきます。

私の場合玉袋では無いですが内腿やお腹に出ました、絞ってオロ
ナインを塗ってカットバンを貼っておいたら2日位で跡形も無くなりましたよ。心配ないです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
でも、中に白い膿がたまってる感じではなくで
赤黒いほくろみたく何個かあります。
なんでもないといいんですが・・
ありがとうございました

補足日時:2009/07/22 10:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!