ダイアナロス&スプリームスが歌う「恋はあせらず」が流れる映画のタイトルが分かる方、教えてください。

A 回答 (1件)

「プリティ・ブライド」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そーかなー?とは思っていたのですが、自信がなくて…。助かりました。

お礼日時:2001/03/14 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q光ファイバーでの映画はどのていど鮮明でしょうか

インターネットでの映画をときどき見ています
光ファイバーにするとより鮮明になるそうなので、乗換えを視野に入れています。

光ファイバーでのインターネット映画の映りは実際のところはどのていどのものなんでしょうか 

現在はヤフーADSL50M です インターネットでの映画は見られなくはないがいまいちなのです

速度測定では
 下り 3.66Mbps
 上り 0.8Mbps
 伝送損失39dB
 線路距離2980m
と出ました(価格.com)

PC WinXPHomeSp2  Pen4 3.06GHzメモリ512×2

Q1光ファイバーでは期待できる速度やインターネットでの鮮明さはどのていどになるでしょうか
電器店とかでデモっているのを見れば判るでしょうか

Q2現在ブロードバンドルータを介してデスクトップ2台をLANケーブルで、ノート1台を無線でつないでいますが、光にしてもこれはそのまま使えますか(BUFFALO Air Station WYR G54 )

Aベストアンサー

 画像の鮮明さは回線速度ではなく、データ提供元の会社が決定します。
 現在、多くの会社から提供されているデータは、最大でも秒間2Mbps程度で、これはあなたのおうちなら充分視聴できるサイズです。(会社によっては、もっと画質のいいデータを提供しているところがあるかもしれませんが)
 よって、光ファイバーに乗り換えても、画質の向上はまったく見込めないでしょう。

 ちなみに、光ファイバーに乗り換えた場合、現在お使いのルーターは使えなくなります。
 ノートで今と同じように通信するには、専用のルーターを用意する必要があります。(光回線の提供元に聞けば用意してくれるかもしれませんが)

Q映画You've got mailでメグライアンが歌う歌のタイトルは?

クリスマスのシーンで皆で歌う歌のタイトルが
判りません。お判りでしたら教えてください。
挿入歌とも違うと思うので多分サントラには
入っていない気がするのです。

Aベストアンサー

今晩は
ちょっと調べてみたところオーストリアのフォークソング?で
The Instrument Song(The Orchestra Song)という曲のようです。↓

http://www.songsforteaching.com/orchestrainstrumentsong.htm

参考URL一番下のヘッドフォン・マークをクリックすれば試聴できます。(演奏だけですが)
もしこの曲じゃなかったらご免なさい。

参考URL:http://www.carlfischer.com/seriesorch_2002b.html

Q映画の背景で換気扇がゆっくり回って光が射し込んでいる映像

よくある映画のシーンで、背景に換気扇がゆっくり回っていてその隙間から光が射し込んでクルクルまわっているいる映像をよく見るのですが、これを一番最初にやった映画や監督は誰ですか?

大抵の映画にこのようなシーンがあるような気がするのですが・・・何故なんでしょう。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リドリースコットだと思います。ブレードランナーや、ブラックレイン、エイリアンなどに、そのようなシーンがでてきます。パッと思い浮かんだのが、リドリースコットです。

参考URL:http://www.i-breeze.com/ayachi/direct/direc_r/direc_r02.html

Q映画「サーチ&デストロイ」でクリストファーウォーケンが歌っていた歌の曲名が知りたいんです

映画「サーチ&デストロイ」でクリストファー・ウォーケン演じるキムの歌っている歌の曲名が知りたいのです。
映画中で三度くらい鼻歌(ではないんですが)みたいに歌っているシーンがあって


I'm ○○○(聞き取れない) boy, I never go to school♪

という感じの歌詞です。
聞き取れない○○○の所は"I'm too shy boy"と言っているのかな?
とも思ったんですが、リスニング力が皆無なためよくわかりません。
私の耳では「シューシャインボーイ♪」に聞こえます。


のんきに歌っている場合じゃないのに、上機嫌で繰り返しこのパートを歌うキム(クリストファーウォーケン)
のイカレ具合がすごくツボで、出来れば原曲を聴いて私も口ずさんでみたいのです。
分かる方がいたらぜひお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは
映画は未見ですがそのような歌詞の曲だと「Shoe Shine Boy」ではないでしょうか?
古い曲でいろんなアーティストが歌っているようですが
参考URLでLouis Armstrongのバージョンが試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://us.imdb.com/title/tt0114371/soundtrack

参考URL:http://dl.rakuten.co.jp/prod/610416618.html

Q光と闇が対決する映画を教えてください

光と闇が対決する映画を教えてください。
洋画邦画アニメなんでもいいです。
たとえば「幻魔大戦」みたいなものでしょうか?

よろしくご教示お願いします。

Aベストアンサー

アニメ 「バンパイヤーハンターD」

 人間とバンパイヤーの混血、D(ディー)が
バンパイヤーたちと戦います。
 人間からはバンパイヤの仲間のように見られ
嫌われるDですが、彼に救われた人たちは彼への
感謝の気持ちを忘れていません。


洋画 ブレイド

 この日本アニメのパクリだと言われているハリウッド
映画に「ブレイド」というのがあります。
出産の直前に母親がバンパイヤーに襲われ、
人間でありながら、バンパイヤーたちが持つ
特殊なパワーを身につけたブレイドとバンパイヤー
たちの戦いを描きます。吸血本能だけは薬で
押さえ戦うブレイドですが、徐々に限界に近づき
苦戦を強いられます。

Qオススメのティーン映画&お馬鹿映画&コメディ映画(ラブコメも好き)

こんばんは。年末休みは映画三昧で迎えようと思います。そこでオススメのティーン映画他などを教えて下さい。明るいH系なのも大好きです^^。自分が面白いと思ったのが、チアーズとかニューガイとかアメリカンパイシリーズです。こんな俺にオススメの映画はありますか?教えて下さい。お願いします

Aベストアンサー

「初体験リッチモンドハイ」
ショーン・ペンがとっても楽しいキャラのちょっとHな学園コメディ
比較的、どこでも見つかると思います。

「ガールズ・ネクスト・ドア」
これも、ちょっとHなラブコメですな。
隣の女の子は実はポルノ女優だったと言う話。
エリシャ・カスバートの元ポルノ女優役がハマリすぎ。

「プッシー・キャット」
ハンナ・バーベラのアニメ「ドラドラ子猫とチャカチャカ娘」の実写映画化です。
ガールバンドのコメディ映画です。

「踊るマハラジャ NYへ行く」
インド人元ダンサーがNYで、SEXの導師<グル>に間違えられると言うコメディ
ヘザー・グラハムのポルノ女優役が素晴らしいですハイ。

「バス男」
どちらかと言えば、ユルユル系のコメディ。
個人的にはかなりオススメ。

「クリスティーナの好きなコト」
これを彼女と見ると絶対に引きます。
キャメロン・ディアスが明らかにやりすぎの、エッチというより、
エロ話というべきコメディ

Qプリキュアの映画に行くと大きなお友達も光るライトをもらえますか?

プリキュアの映画に行くと大きなお友達も光るライトプレゼントをもらえますか?
一人で行った場合。

Aベストアンサー

チケットを買わずに入れる下の娘と
チケットを買った私は貰えませんでした。
チケットを買って入った上の娘だけが貰えました。
だから貰えないんですよ。なんだか納得いきませんが。

ちなみに昨秋の光るライトはミラクルライトII
この春のものはミラクルライトIIIです。

新しい主人公にちなんで
「幸せゲットだよ~♪」と言いたいところですが。。

Q“The Little Vampire”のエンディング後半で流れている歌のタイトルとアーティスト名

英語のカテゴリで質問しましたが、あまり回答がつかないようだったので、
締切り、再度質問させて頂いています。

以下の映画をご覧になった人はいますか?
公開時 全米で興行成績初登場第6位を記録したそうです。

  原題: The Little Vampire   
      2000年アメリカ、ドイツ
  原作: Angela Sommer-Bodenburg
  出演: Jonathan Lipnicki 他
  監督: Uli Edel

もしご覧になった方で この映画のエンディング後半で流れている歌の
タイトルとアーティスト名が分かる人は教えて下さい。

女性の歌声です。英語の歌詞の内容は分かりません。
friends, everytime, everywhereなど、聞き取れる単語も少しありましたが…


       □         □         □

     
Little Vampire は日本未公開でしたが 現在DVD等が販売されています。
私は この映画の原作ファンなので レンタルビデオで鑑賞しました。

今回 自分でもInternetで検索したり 
以下の会社に問合せをしましたがわかりませんでした。

  (1) 日本のDVDの発売会社artistFILMに問合せ
   「日本ではLittle Vampireのサントラを発売していないので、
    曲名・アーティスト名は分かりません」と返答がありました。
    http://www.artistfilm.co.jp/vidv/dvd/past/little.html


  (2) amaozon.co.jpで検索
    以下のタイトルで輸入版のサントラが販売されているのを確認。

    「The Little Vampire: Music from and Inspired by (2000 Film)」

    しかし このCDにエンディングの後半の歌が収録されているか
    amaozon.co.jpに問合わせましたが わかりませんでした。

▼関連URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=506605

英語のカテゴリで質問しましたが、あまり回答がつかないようだったので、
締切り、再度質問させて頂いています。

以下の映画をご覧になった人はいますか?
公開時 全米で興行成績初登場第6位を記録したそうです。

  原題: The Little Vampire   
      2000年アメリカ、ドイツ
  原作: Angela Sommer-Bodenburg
  出演: Jonathan Lipnicki 他
  監督: Uli Edel

もしご覧になった方で この映画のエンディング後半で流れている歌の
タイトルとアーティスト名が分か...続きを読む

Aベストアンサー

参考URLで、『The Little Vampire』のサントラを視聴することができます。

その中に、ありませんか?

 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=414224&GOODS_SORT_CD=101  

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=414224&GOODS_SORT_CD=101

Qライチ☆光クラブを映画館で見たいのですが、どこで今やってますか? 神奈川、東京でお願いします

ライチ☆光クラブを映画館で見たいのですが、どこで今やってますか?
神奈川、東京でお願いします

Aベストアンサー

1年前の映画です。 今上映している映画館はありません。

QCMで流れてた映画のタイトルが分かりません

題名の通りなんですが最近CMで見た映画のタイトルが分かりません。
内容としては
・飲み物を飲みながら空を飛んで看板を壊していた。
・着地を失敗して地面をえぐってた。
公開中のものなのか公開予告なのかDVDなのかも分かりません。
もしかしたら邦画かもしれないので、とにかくなんでもいいので可能性のありそうな映画の情報をください。
ご協力お願いします。

Aベストアンサー

「ハンコック」だと思います。
オフィシャルサイトで長い予告編が見られますのでどうぞ。
飲み物のビンを持ったまま飛んで看板にぶつかってますよー。
http://www.sonypictures.jp/movies/hancock/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報