アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近DMC-F7(あゆがCMしてた第1代目のデジカメ)を買いました。
ちょっとボディが傷つきやすそうなのでケースの購入を考えています。
専用ケースという手もあるのですが、どうやらあまりかっこよいものではないみたいなので(笑)、
別のモノを、と思い考えています。

いろいろ調べたところ

・ポーターのサングラスケース(¥5000)
・無印のMDケース(¥1000)
・無印の携帯ケース(¥800?)
・丑やのDMC-F7用ケース(¥5000)
・100均のケース
・携帯用のケース(どこのとかはまだなくて模索中...)

を使っているという人の話を聞きました。
私的には3番(と1番)が気になっているのですが、近くの無印へ行ったら携帯ケースの扱いはしていないとのこと。
無印のサイトで確認しようとしましたがどこにあるのかわかりませんでした。
どこかに画像が載っているページなどはないでしょうか?

また他に何かいいアイディアなどありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

自分の場合ですが・・・

いろんな会社のカメラ店を回り、毎回カメラ関係のバック、ケースを探しております。

使い勝手が良いのはウエット素材でできてるケースは少しクッション系になっており便利も良いです。

それぞれデザインの好みもあるでしょうし、大きさなどは実際実物を見られて購入された方がいいのでは??
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
週末私もあちこちまわりましたが「これ!」というものにまだめぐりあえていません。
これから少しずつ探していきます。

ありがとうございました。