プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、20代後半の彼女がいます。

何度かデートをしてついに体の関係にまで行ったのですが・・・そこで色々と会話してるうちに双方、肩の力を抜いて付き合うことになりました。(最低限のマナーを守ればなんでもOK的な)

すると彼女は、よく私のオシリを触ってくるようになりました。

そして、家で書類の整理をしてると後ろから抱きつくまでわかるのですが胸を触ってきたり・・・・

最近で一番、驚かされたのはオシリの穴を舐められました

流石に、私も今までの経験上、ここまでのスキンシップタイプの女性はいなかったので躊躇ってしまい。真剣に彼女に尋ねたのです。

「男なんて女と違って胸は無いし、体は筋肉で固いし、感度だって女程じゃないし、触ってて楽しいことあるの?」

っと訪ねると、彼女は

「いやー、女からすれば男の体って十分に興奮するけどね~。男が女に欲情するように女だって男の体に欲情しても普通じゃない?」

っと・・・しかし、自分にはいまいち理解できません。S/Mとかの女王タイプならまだ理解できるのですが、彼女のは明らかにスキンシップのエロスでベタベタしてくる感じです。


これって普通なんですか?


彼女曰く、「これまでの彼女は清楚な女を演じてるだけ。皮を剥げば女も普通にエロいよ」らしいのですが・・・


追伸

別に、彼女のことは嫌いではありません。

A 回答 (28件中1~10件)

私も以前はさびしくて、べたべたスキンシップしていましたが、相手が喜ぶようにわざとエロい風にしていたように思います。


 今では、パートナーと会話を始めとしてコミュニケーションがとれているので、そこまでやる必要がなくなりましたが。
 なので、女がすべてエロいと定義している彼女もちょっとどうかな?と思います。
 特に、アナルなんてよく洗わないと大腸菌が嫌だし、アナルフェラだってHIV感染する可能性だってあるし。きちんと知識があって、快楽を極めるなら許せるのですが、あなたの文章を読んだ限りの彼女は、う~ん。ただ興味ばっかり先行してる、性的に未熟な感じ。自分の興奮材料としての対象物のあなたって感じがします。
 あなたが心から望むようなセックスを思いやりをもってしてくれる人が本物だと思います。でも、あなたが彼女を好きなら好きにさせればいいのでは?でもアナルをなめられた後にキスは・・ちょっと。
 個人的な意見なので不快になったらごめんなさい。
 
    • good
    • 0

あ~私も、“舐める”以外はよくやります(笑)


Hのときじゃなくて、普段何気ない時です。
エロスの気持ちは、まったくないですね。じゃれたいだけです。
腕や足を、ひたすら触るより自然じゃないですか?

「男のケツなんか触ってバカじゃないの?」
「てへへ」

って会話も楽しいんです。
そこで本気で「やめろよ。それお前の性癖??」とか言われたら
逆にドン引きだし、この人潔癖?もしくは私のこと嫌い??って悲しくなりますね…;
    • good
    • 0

他人から見てどうであっても、また、他のカップルがどうしていようが、かまいません。

問題は、あなたがその行為を許せるかどうかだけです。
まあ、彼女のようなことを他の女性もすべてするというのも、視野が狭い意見だと思いますが、彼女のような人間がいても、全く問題はないと思います。下手な横並び意識は、ただの偏見です。
    • good
    • 0

女の人も男と同じ動物です


男性が女性の体に興奮するように女性が男性の体に興奮するのは至極当然だと思われます
ノーマルな男性からしたら「男の体なんて」と思われるかもしれませんが
それはあくまで男性目線です
女性からしたら男のイヤらしい体が好きで好きでたまらないのです
オナニーをしない女性がいないのと同じですね
「私はそんなことない」
とおっしゃる女性もたまにいますがそれは「私はそんなことないんだ」
「自分はそんなはしたない女じゃない」と殻に押しやって綺麗な女を自ら演出することによってそうなろうとしているだけにすぎません
スケベじゃない女性はいません
安心ください、彼女はごく普通です
僕はむしろスケベじゃない女の子を装っている女の子の化けの皮を剥がすのが好きですけどね(笑)
    • good
    • 2

普通かどうか・・・それを決めるのはあなたでしょ。


そういう行為を引いちゃって、興ざめしちゃったんですか?
まぁ、女もエロで清楚は表向きだけ・・・というのは語弊があると思いますが、彼女の性癖(?)に関しては、驚くようなことでもないと思います。

あなたが好きだから、すべてが愛おしかったんじゃないですか?
そう考えたら、ただ単にいやらしく感じることもないでしょう?

もしかしたら、なにかの読み過ぎかなにかで「男の性感帯」でも研究しつくしちゃったってパターンもあるけど・・・!

でも、どっちにしてもあなたが愛おしかったからしたこと。
そうだとしたら、「性癖」なんていう言い方もちょっと違うでしょ?

視点を変えてみたら??
    • good
    • 0

昔はフェラチオもアブノーマルな行為だったという話を


聞いたことがあります。
一般的に見てどうかで判断するのではなく、質問者様が
嫌な行為は「嫌」って言えばいいのではないでしょうか。

セックスは二人でするものですから、ルールを作っていけ
ばいいと思います。
    • good
    • 1

普通だなんて・・・それはないない。

性癖は個人によって違いますが、普通じゃありません。でもそれは、いい、悪いとかではないので、ご自身が好きなら別にいいと思いますけど。

オシリを舐めるなんて私は気持ち悪い・・・ですね。どんなに好きな人でもご勘弁。
こういうことを普通と言われる方は、アダルトビデオの見すぎかと・・・。
不衛生ですしね。

まぁ、これは個人的意見ですし、お好きな人は構いませんが、誰もがやっているなんて思わない方がいいです。
    • good
    • 0

回答者1の意見に同意。


人それぞれだと思います。一つ言えるのは、あなたが羨ましいということです。
ですから、清楚な女を演じている・・・という彼女の意見の正しくはないでしょう。
人それぞれなのですから。。
    • good
    • 0

30歳女性です



「おしりの穴」以外は、全部私もやっちゃいますねぇ
それに「穴」ではなくオシリのいわゆる「けつっぺた」の部分は大好きで、触ったりキスしたりもしちゃいます
私の彼は年上ですが、でも可愛くて可愛くてたまらなくて、あちこち触りたくなっちゃうんですよね

普通じゃないとすれば、あなたが普通以上に素敵な男性で
彼女が夢中になっているってことだと思いますよ

私の彼は、このスキンシップを喜んでくれます
ご質問者さんも不愉快でないのならば、彼女にされるがまま愛されてみてはどうでしょう?
「おしりの穴だけはご勘弁」っていうのは、有りだとおもいますよ
    • good
    • 0

確かに貴方の彼女の性欲はかなり旺盛な部類のようです。

決して“普通”ではありませんが、トータルで見れば度を過ぎているという程のものでもないでしょう。

ただ、
>オシリの穴を舐められました

この行為に関しては、単なる“性癖”からくる物ではないような気がします。

こういう事を言うと気分を悪くされるかもしれませんが、質問しているのは貴方ですのでこの際はっきり言うと、過去の男性に仕込まれた物である可能性が高いです。

フェ○をする時も激しくありませんか?フェ○をしながら玉の部分を愛撫してきたりしませんか?

そういう行為は大概が男性に教えられた物です。男性に教わって「ああ、こうすると男って気持ちいいんだ、喜ぶんだ」と自ら進んでそういう行為を行うようになります。女性によってはそれが“ごく普通の行為”だと思ってしまっている人もいます。

いずれにしても、彼女の過去は過去ですし、気にしてもしょうがない事です。女性が積極的な分には男としては喜ばしいではないですか。貴方が嫌でないのなら、もっと彼女と奥深い世界を開拓していくのも良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A