現在、高校一年生です。

最近、美容のことについて少し興味が出てきました。
美白、美肌になるにはどのようなことをしたらいいのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (4件)

プラセンタだと思います。

最近ではとてもやすく手にはいると思います。
それに毎日接種しなくても大丈夫なので、
十分にお小遣いの範囲内で買うことも出来ますよね。
http://www.uranai-jupiter.info/
    • 0
この回答へのお礼

プラセンタって毎日取らなくてもいいのですね。
お小遣いの範囲で買えそうです。

アドバイス、ありがとうございました。

まだ高校一年生。

プラセンタでは高価過ぎませんか?
太陽の日に当たらないよう、また外出するときは肌にやさしいUV剤を塗るとかするだけで、20代はきれいな肌で過ごせると思います。
これだけでも若い人には結構面倒なようで大事なことだと思います。
私も若いとき日に焼けないようにすればよかったと後悔してます。
あとやはり食事ですか。
緑黄色野菜が良いかと思います。
野菜スープにブロッコリーやにんじんを入れるとか。
それからやはり恋をするとキレイになりますよ。
あー高校生に戻りたい。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
最近、日焼け止めを塗るように心がけています。
野菜もこれからできるだけとるようにしようと思います。

アドバイスありがとうございました。

はじめまして。

プラセンタがお勧めです。
綺麗な女優さんは「美肌」「若がえり」「疲労回復」の為にプラセンタを摂取しています。
私自身、飲み初めは生理不順が正常になったことでビックリしましたが、美肌、バストアップ効果のほか2ヵ月で3kgダイエット出来ました。

プラセンタのサプリメント選びはは以下がとても重要です。
(1)栄養成分含有量
(2)吸収率
(3)経済面

色々比較検討しましたが人よりも豚よりも植物性よりも「馬プラセンタ」です。
ただ、市場で売られている大半の商品は「デキストリン」や「グリシン」というもので薄められているので栄養価が大幅に落ちています。
同じ「馬プラセンタ」でも栄養価が3~4分の1に減少します。

10000mg!だとか100mg!だとかうたっている商品がありますが、薄めても10000mg!と言えますで注意が必要です。
必ず有効成分表をご覧ください。

参考までに私が愛飲しているのは純国産の「馬プラセンタ」で美容整形(クリニック)でも販売されている商品です。

普段の生活で出来ることとして、良質な睡眠22:00~2:00に眠ること、外面から与えるものにも気を配ることですね。紫外線からお肌を守るために「帽子」や「日焼け止め」は欠かさずにされるといいですよ。

参考URL:http://www.to-b3.info/placenta/
    • 0
この回答へのお礼

プラセンタなんて初めて聞きました。
お母さんに相談してみます。

たくさんのアドバイスをありがとうございました。

こんにちは。

肌を白くするには、ビタミンCのサプリメントを服用する、
トマトなどの赤い食べ物も良いようです。
金銭的に余裕があるようなら、皮膚科でも相談にのってくれると
思います。
参考にしてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

サプリメントを買って飲んでみますね。
トマトも食べるようにします。

すごく参考になりました。
ありがとうございました。