アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見過ぎた。

ここまで、見ない方が良かったんだ。きっと。

と思うものを教えてください。

A 回答 (3件)

このコミュニティ

    • good
    • 0

吉本(かな??)の芸人さんも


ネタにしてた都市伝説のような私も実体験した
“チラリ露出魔ババァ!!”

夏の暑い時期でした。
自転車で緩いカーブを曲がったら、浮浪者っぽい風体の
痩せこけた白髪まじりのおばさん(老婆に近かった;;)が
遊歩道の花壇に大股開いて腰かけて団扇を扇いでいました。
スカートを穿いてはったんですが中身は着用しておらず
“まさに”見たくないが「まさか!!」という驚きと
しょーもない漢の性;;でスカートの中に目が釘付けになりました。

すぐに事を理解し吐き気をもよおしました・・・・

カーブの死角から突然現れるあたりの老婆の計算に完敗でした。
老婆は、してやったりなのか数日間周辺で寝泊りしたりウロついていた
ような気がしました。
    • good
    • 0

電車内で、、、前に座るおばちゃんのパンツ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!