アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私は健康だと思うのですが・・・医師とかに話をしたり、検査もせずに、簡単に体の異常や体の変化、状態が分かる方法があれば、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

こちらはいかがでしょうか?



参考URL:http://user.shikoku.ne.jp/hirata/health.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。面白かったです。

お礼日時:2003/04/06 00:36

献血をするといいでしょう。


タダで調べてくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかー!!また機会があればやりたいと思います。

お礼日時:2003/04/06 00:44

どの程度の検査課によりますが「コンビニ検診」なんて物もありますよ。



参考URL:http://www.7dream.com/find/a07a/198/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニにこんなのがある事しらなかったです。ありがとうございました

お礼日時:2003/04/06 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!