マンガでよめる痔のこと・薬のこと

・友だちへの感謝の気持ち
・友だちへのごめんなさいの気持ち
・ケンカした後の、仲直りに使える歌
・大好きって気持ち

そんなのにピッタリな曲、ありませんか?
何曲でもいいです。いろいろ教えてください。

恋人にしたいくらい好きな友だちです。
(一応記しておきますが、同性です ^ ^;)
だから、本当にいいって曲があるのなら恋人の歌でもいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

空気公団「青い花」アニメ『青い花』OP 百合漫画なので、歌詞はちょっと意味深ですが...

http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20090721-0 …
    • 6

こんにちは。

最近の邦楽をあまり知らないですが・・・
ドリカム「サンキュ。」
SMAP「世界にひとつだけの花」
B'Z 「BROTHERFOOD」
EXILE「キズナ」・・・・・「keep in touch」って歌詞があるのですが、「仲良くしようね」とかそういう意味。私はこのことばが好きです。

古くてごめんなさいですが、いかがでしょう?
    • 3