プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵が綺麗でおもしろいアニメを探しています。
ジャンルは問いませんが(スポーツ絡み、学園アニメ等)なるべく2000年以降に放送されたものが良いです。
今まで見たアニメで好きだったものは:

テニスの王子様
大きく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
S・A~スペシャルエー~
夏目友人帳
続・夏目友人帳
ヴァンパイア騎士
ヴァンパイア騎士 Guilty
金色のコルダ
純情ロマンチカ
スキップ・ビート
ヒカルの碁

よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

絵が綺麗なアニメなら!



07-ghost
銀魂
ハルヒ
パンドラハーツ

などなどです!
どれも絵が綺麗で人気ですよ!

参考URL:http://07-ghost.net/index.html
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1

「ToLOVEる」「ロザリオとバンパイア」「ゼロの使い魔」「交響詩篇エウレカセブン」「あかね色に染まる坂」「灼眼のシャナ」「涼宮ハルヒの憂鬱」「キミキス」


どれも綺麗、または可愛い絵柄でおすすめです。一度見てみてください。
    • good
    • 1

夏目が好きなら…蟲師とか?


すごく綺麗です
    • good
    • 1

質問者さんの好きなアニメ、私とかなり被っています!


以下のアニメは既に見ましたか?

「イタズラなKiss」
オープニングの絵はイマイチですが、本編の絵は綺麗でした。

「西洋骨董洋菓子店~アンティーク~」

「魍魎のハコ」
“ハコ”は漢字ですが変換できませんでした…スミマセン(汗)

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

クラナド


クラナド・アフターストーリー
    • good
    • 2

巌窟王


ローゼンメイデン
ef - a tale of memories
灰羽連盟
まりあ†ほりっく黒執事
イリヤの空、UFOの夏けいおん
    • good
    • 1

乃木坂春香の秘密


とらドラ!
となグラ!
美鳥の日々
とかはどうでしょう?
    • good
    • 1

新海 誠の風景作画はどれも綺麗で見とれるよ。


新海 誠作 古いのが上
 「ほしのこえ」
 「雲のむこう、約束の場所」
 「秒速5センチメートル」
後は・・・
戦闘機のデザインとか空の飛び方とか優雅で綺麗ですよ
 「戦闘妖精雪風」

戦闘妖精雪風は個人的にお勧めだけど
新海 誠作は見てて損はないよ。
    • good
    • 1

伯爵と妖精


彩雲国物語
少年陰陽師
遙かなる時空の中で〜八葉抄〜
フルーツバスケット
スパイラル~推理の絆~

などです。
    • good
    • 0

けいおん!


狼と香辛料

テイルズ オブ アビス
ドルアーガの塔
ナイトウィザード
バッカーノ!
とある魔術の禁書目録
とらドラ!
かんなぎ
マクロスF
全部絵が綺麗ですよー
美的感覚は人それぞれですが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!