プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイエルンミュンヘンのクローゼ選手が好きでファンレターで
好きです。目標にして日々練習に取り組んでいます。といった気持ちだけ伝えたいのですが住所がわかりません。
わかる方お願いします。

A 回答 (2件)

バイヤンです。

4年前のバイエルン×磐田の試合を見に新潟から国立まで行きました。
目の前で躍動するカーンを始め(ファンでしたw)ドイツ代表って言っても良いくらいの豪華スターの競演に酔いしれました。

同じバイヤンとして、的外れな回答に気分を害すお気持ちも判らなくも無いですが、ご自分では理解して文章を書いたつもりでも相手にとっては違う意味に取ることもありますんで丁寧すぎるくらいに書いてちょうど良いのかも知れませんね。

的確な回答を期待するなら
タイトルは
「バイエルンミュンヘンのクラブハウスの住所」と書いたほうが良いでしょうし、質問文にもバイエルンミュンヘンのクラブハウスの住所と入れたほうが良いでしょうね。

さてバイエルンのクラブハウスの住所ですがここに載っていますのでご参考までに。
http://www.euronavi.net/de/liga/tfcb.htm

手紙の内容も自分のポジション、どういうプレーが得意か、くらいは書いたほうがもっと良いでしょうね。

頑張ってください。

この回答への補足

ありがとうございます。
自分はFWでダイレクトプレーが得意なんでかいときます^^

• 0
この回答へのお礼

すいません。
補足にかいちゃいました 汗

まぁがんばります

個人宅の住所あてに送ったとしても無理でしょう

ファンレターならクラブハウス宛に送るものです
もし個人宅が分かってたとしてこんなところで
そのような情報を書けるはずがないですよ。

この回答への補足

すいませんがちゃんとしっかり
題名にバイエルンミュンヘンの住所ってかいてますけど
読めません??
住所おしえる気がないのならいちいちそんな事かかなくていいです。
かえって迷惑です。

• 0