プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社で、筆マメを使うことになったんですが~・・・3つCDあるけど、デスク1をしたら、インストールはできましたが、使いたいのはデスク3の、個人・法人電子電話帳です。
これって、そうしたら使えますか?
教えてください^^

A 回答 (2件)

さらにNo1です。



説明書=マニュアルです。
筆まめは会社で購入されたのではないのですか?
だったら分厚い説明書が一緒にありませんでしたか?

こんな言い方、本当に失礼かもしれませんが、マニュアルさえ読むことが出来ないようだったら使いこなすことは難しいと思うのですが…

もしくは、筆まめCDが単体であるとかですか?マニュアルも無しに。その場合、そのCDはどちらから入手されたのでしょうか?
再度補足お願いします。
    • good
    • 0

?マニュアルに使い方載ってますよ。


とりあえず読んでみたらいかがですか?
それでも理解できないようだったら、「マニュアル○ページのこの文章の意味がわからない」という質問をしてください。
そうしたら回答する側も何かしら答えを返すことが出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

?マニュアルって難ですか?
○ページ??って・・・
どこを見れば・・・・

お礼日時:2003/04/07 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!