アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日PS2を買いまして,野球ゲームの購入を考えています.候補としては「熱チュー!プロ野球2003(ナムコ)」と「バトルボールパーク宣言(コナミ)」の二つがあります.選んだ理由は,発売したばかり(2003年版)で,選手がリアルな点です.
 この二つの内容の違いが,あまり良くわかりません.そこで,これらをやったことのある方に,どちらが面白かったか,あるいは「こっちはこーいった感じに遊べる」とか,教えていただきたいです.
 もちろん,この二つ以外にも,面白い野球ゲームがあれば教えてください.
 よろしくお願いします.

A 回答 (2件)

その2つの候補でしたら僕は熱チューをお奨めします。

熱チューは投球が楽しいです。
苦手コース、得意コースと選手によってあるので考えながら投球していく感じです。
それとモードが充実してるのは断然熱チューです。けどグラフィック、音声なんかは
バトルボールパーク宣言の方がいいですね。

だけど、やっぱ僕の中で1番楽しい野球ゲームは断然パワプロですね。
リアル系野球ゲームはまだまだ発展途上なので今後に期待したいです。
    • 0
この回答へのお礼

確かに,私もパワプロは大好きで,
次の新作が出たら買おうと思ってます.

とりあえず,熱チューを買います.
ありがとうございました.

参考程度にお願いします。

私はゲームソフト販売店でアルバイトをしているのですが、売れ行きとしては、熱中プロ野球のほうが売れている傾向があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
売れているのは「熱中」ですね.
そちらのお店は,中古品は扱っていないのでしょうか?
もし扱っているなら,そっちの情報も教えてもらいたいです.
中古品の溜まり具合とか.