教師(男)と生徒(女)の恋愛を描いたハッピーエンドのドラマ、DVD、映画、マンガ知ってる方いましたら教えてください。

A 回答 (3件)

花とゆめコミックス

「キスよりも早く」 田中メカ
なりゆきで高校の担任教師と結婚した女子高生の話です。
結婚後、両想いになってラブラブなんですが、
キスすらまだの、じれった系のラブコメです。
少女マンガなのですが、質問者さんが男性だったらごめんなさい。
あとは、性別が逆ですが「ごくせん」が思い付きます。
最後にヤンクミと沢田慎がハッピーエンドになります。
有名な作品ですが・・・・・・。
    • 0

2です

ごめんなさい、
高校教師はハッピーエンドではないようです
    • 0

「高校教師」がありますよ(多分・・)

• 0