プレステ2でインターネットが出来るようになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

アイ・オー・データから3/30日に

PS2用のUSBモデムが発売されます。
V.90およびK56flex対応だそうです。
ブラウザ、メールソフトとして
エルゴソフトの『イージーブラウザーライト』を
標準添付して、8,980円の予定です。

また、4月にオムロンから、コナミ流通で
USBモデムが出るようです。
こちらは12,800円するそうです。
    • 0

その様な計画があるとも聞いていますし、

その為の十分な性能を持っているとも言えます。
外付けのハードディスクなんかも開発されていますし。
イギリスなんかでは、ゲーム機として認められず、
パソコンとして扱われてしまった為、高い関税がかかり、
値段が倍近くに上がってしまったとも聞きました。
    • 0

SCEIの公式コメントです。

ご覧ください。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/news/0102/21/scei.html
    • 0

ホリでPS2用モデムを作ってるとゆう情報をよく聞くので、そのうちインターネットができるようになると思います。

• 0