アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近Sound Horizonのファンになった者です。
「聖戦のイベリア」で、赤色の衣装を着た女の人、
紫色の衣装を着た女の人、オレンジ色の衣装を着た女の人、
黒っぽい衣装で、紅い目(コンタクトですよね?)をした女の人、
同じく黒っぽい衣装で、長い髪の男の人、
白い衣装を着た人(男?だと思うんですが・・・)の名前を教えて下さい。
wikipediaを見ても、いまいちよく分かりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

紫の服の方はRIKKI嬢(りっき)。


赤い服の方はREMI嬢(れみ)。
オレンジの服の方はKAORI嬢(かおり)。
白い服で老人のような方はJimang氏(じまんぐ)。
黒い服の方はYUUKI嬢(ゆうき)。
黒い服で男の方はこのSound horizonのリーダーであり、サンホラーの方からは、陛下とも(呼び名は色々)いわれるRevo氏(レヴォ)。
ナレーターにIke Nelson氏です。

一応参考URLを。

参考URL:http://soundhorizonmatome.web.fc2.com/iberia_aku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
オレンジの服の人はKAORIさん(嬢で呼ばれてるんですか?)だったのですね。
YUUKIさんと間違えていました。危うく間違った知識を身に付けるところに・・・危なかったです。
これで友達にsound horizonの紹介を気持ちよく出来そうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/25 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!