我が社の事業部で宅配ピザをやっており、このたび6月~8月にキャンペーンを行う企画があります。いわゆる、アンケートに答えて抽選でお好きな商品を当てちゃおうっていうものです(ちなみに抽選は9月です)。そこで今回も何かそのキャンペーンの商品を決めなければならないのですが・・・・
過去のキャンペーンでは、セガサターン、ゲームボーイカラー、携帯電話、Gショック・・・などなどがキャンペーン商品でした。以前ファービー人形が流行った時にもちろんファービー人形をキャンペーン商品として考えたこともありましたが、当時人気がありすぎてメーカーさんも在庫が確保できない等で却下されたこともありました。
宅配ピザという事もあり若者を対象としているため、今回もゲームボーイアドバンスやゲームキューブなどの新商品あたりを検討したいところですが、メーカーさんが了解してくれるかどうか・・・
いろいろ考えているうち自分自身煮詰まってしまいましたので、このたび広く皆さんのご意見をお聞きしたいと思いました。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ko-taro-さん、こんにちは。

抽選が秋なので紅葉をみながらサイクリングということで、
☆折りたたみ自転車
あるいは、秋、旅行シーズン、ということで、
☆デジカメ

このあたりは、いかがでしょうか?

宅配ピザをたのむ人をターゲットにしているんですよね。
どれくらいの年代層がいるかどうかよくわかりませんが
いいものが決まるといいですね。
    • 0

人気チケットなら必ずあたるでしょうが・・・

USJのチケットとか
ワールドカップのチケットとか
ジャ○ーズ系コンサートチケットとか・・・

でも入手が大変そうですね・・・(^^;)

入手が簡単ということなら、
お好きなCD?万円分プレゼント!とか
ファッションビルでお買い物?万円分!とか
自由に使えるものもうれしかったりするのでは。
    • 0

若い人なら、シルバーアクセサリーです。

クロムハーツで。
できれば金がいいですが、10万超えます。

女性はティファニーですね。
アメリカンアクセサリーです。

インディアンジュエリーもいいと思います。
    • 0