プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど紅の豚がやっていました。僕は何度か見たことがあるのですが、なんとな~く気になるというか考えてしまったことがあったのですが、紅の豚で一番の名台詞って何でしょう?あまり、深く考えないでこれだっ!と思うのを教えて下さい

A 回答 (5件)

「飛べねえブタは、ただのブタだ。


これしかないと思います。
    • good
    • 0

マダム・ジーナの台詞です。


「ハリウッドへは一人で行きなさいね、坊や」

かっこいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん早速の回答ありがとうございます。やっぱり飛べねえ豚はただの豚ですね~。

お礼日時:2003/04/05 10:55

名台詞って誰がどう判断するんでしょうか?



ちなみにこの映画は皆さんが書かれたいる台詞が、宣伝にも使われてますし、一番の「売り」だと思います。
    • good
    • 0

遅ればせながら今回初めて見て、豚の渋さに感動していたところであります。



私も「飛べねぇ豚はただの豚だ」です。
    • good
    • 0

そりゃぁ『飛べねぇ豚はただの豚だ』です!!


ポルコ渋くてかっこいぃ~!!

・・・すいませんただのミーハーです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!