古い表現で恐縮ですが、デスノートのエルの顔、雰囲気は一種イケメンを感じましたが、エルをやってる(やってた、今現在の)男優、アレ良い!と思いますか??、(まァ、私の顔は最悪ですけど)。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

もうLと言えば松山ケンイチさんしか無いと思っています。



そこがハマりすぎたので今後は難しいと思っていましたがゼニゲバではまったくタイプの違う二役(細かく言えば最終話のキャラを含めて三役。)も上手くこなしていたので実力派だと思っています。

当然のことながら「いい俳優」=「イケメン」ではありませんが。

存在感があると言ってもいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪質、辛口回答が多いさなか、皆さん本当に有難うございました、感謝します、またよろしくお願いします。

お礼日時:2009/07/25 06:55

私は好きです。


決してイケメンではないんですが、悪くはないですよね。いろんな役もできるし。割とその辺にいそうでいない、雰囲気が好きです。
    • good
    • 0

 思わないです。


 エルに抜擢された事で一躍「色物もこなせる、個性派・実力派俳優」になっただけのような気がしますが、続いている所を見ると、まぁ実力はある人なんでしょうね。
 でもハンサムとも、特に実力派だとも思わないです。
 
 原作で作画の方の画力について、「エルみたいなカッ飛びキャラを描くのは、それほど難しいことではない。本当に作画の上手さが光ったのは、優等生に見える二枚目の、それでもどこかタガが外れた感のあるライトを表現し切った所だ」と評した方が居たのですが、その通りだと思うのです。

 役者としても、エルとライトを比べるなら、本当に演技力を必要としたのはライトの方だったと思うんですよねー。
    • good
    • 0

気取ってる感じもなく、それなりの男らしい雰囲気も感じ、それなりの外見の良さも持ち合わせてますよね。


あの手のタイプの俳優さんは、女性にはもちろんのこと、男性にも好かれる可能性がとても高いので息の長い良い俳優になると思います。
    • good
    • 0

つまり松山ケンイチさんの事を言ってるのですか?現在の?


イケメンというより存在感ある人だと思います。
軽くないって言う意味で、好感もってます。
    • good
    • 0

顔は普通だと思いました。

私も最初何が良いんだろうと不思議でしょうがなかったですが、
あの雰囲気がもてはやされているのだと思います。
最近は暑苦しい体育会系も、とにかくさわやかなだけで女っぽいジャニーズ系も飽きられ始めている気がするのですが、
彼は第3の男だと思います。見た目は(L役に限らず)ちょっと頼りない、どちらかというと
ネクラな雰囲気ですが、実は体格もよく寡黙な中に芯がある男(の役)をうまく
こなしてくれそうなイメージです。おしゃれだけど軽い男という印象もないですしね。
ただ、女性に頼られるタイプというよりは、本人が素敵な生き方をしていてそれをもっと見てみたいと思われるタイプ(?)に思えますね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデスノート に登場するLって顔だけ見ると意外にイケメンと思いますか?笑

デスノート に登場するLって顔だけ見ると意外にイケメンと思いますか?笑 松山ケンイチさんの映画版Lでなく、アニメ・漫画版のLについてお答えください☆

Aベストアンサー

こないだ欧州あたりの旅番組でやってた「日本のアニメを知ってますか?」という質問に、一般女子が「キラ」「L」という単語を、はしゃぎすぎながら連呼しているのを見ました。アイドル並みでしたね。

海外でも通用するイケメンのようです。

Qこの中から好きな男優・普通な男優・嫌いな男優は?

女優バージョンのアンケートで思ってた以上に回答が多かったので
今回は男優バージョンのアンケートをやりたいと思います。

この中から好きな男優は〇 大好きな男優は◎
普通な男優は△
嫌いな男優は×
知らない男優は_
で教えて下さい。

(1) 妻夫木聡
(2) 松山ケンイチ
(3) 向井理
(4) 佐藤健
(5) 阿部サダヲ
(6) 阿部寛
(7) 佐藤浩一
(8) 中井貴一
(9) 小栗旬
(10) 松田翔太
(11) 瑛太
(12) 西島秀俊
(13) 堤真一
(14) 木村拓哉
(15) 福山雅治
(16) 大沢たかお
(17) 渡辺謙
(18) 上川隆也
(19) 岡田準一
(20) 市原隼人

理由も出来れば教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

(1)妻夫木聡→○安定感がある感じです。
(2)松山ケンイチ→△個性的な方ですよね。
(3)向井理→◎大人しそうに見えて、少しチャラそうな感じが何とも☆
(4)佐藤健→○好きです。
(5)阿部サダヲ→○クドカンの脚本が好きなので。面白いですよね。
(6)阿部寛→○色んな役をこなして、素敵だと思います。
(7)佐藤浩一→△まだ、この方の魅力がわかりません。
(8)中井貴一→△同上
(9)小栗旬→×何でイケメンの役ばかりなのだろう・・?
(10)松田翔太→△色っぽいですよね。
(11)瑛太→◎カッコいいです!大好きです!
(12)西島秀俊→○癒し系な感じですね。
(13)堤真一→◎◎演技・見た目・人柄が最高に素敵です!リアルにいたら、ドキドキします。
(14)木村拓哉→×この方の作品は「ビューティフルライフ」以外、まともに見た事がありません・・
(15)福山雅治→×この方も、「ちぃ兄ちゃん」以外はあまり知りません・・
(16)大沢たかお→○優しそうです。
(17)渡辺謙→△凄い役者さんだとは思うのですが・・好きではないです。
(18)上川隆也→○優しそうです。
(19)岡田准一→×俳優としては・・
(20)市原隼人→△一生懸命な感じはします。

こんばんは。

(1)妻夫木聡→○安定感がある感じです。
(2)松山ケンイチ→△個性的な方ですよね。
(3)向井理→◎大人しそうに見えて、少しチャラそうな感じが何とも☆
(4)佐藤健→○好きです。
(5)阿部サダヲ→○クドカンの脚本が好きなので。面白いですよね。
(6)阿部寛→○色んな役をこなして、素敵だと思います。
(7)佐藤浩一→△まだ、この方の魅力がわかりません。
(8)中井貴一→△同上
(9)小栗旬→×何でイケメンの役ばかりなのだろう・・?
(10)松田翔太→△色っぽいですよね。
(11)瑛太→◎カッコいいです!大好きです!
(12)西島...続きを読む

Q今までデ人生最悪な出来事、最悪な状態はなんでしたか?

今まで生きてきた中で最悪な出来事、最悪な状態とはなんでしたか?
どのように乗り越えましたか?

離婚、リストラ、入院など色々あるかと思います。

どのような気持ちですごしたり、
どのようにして辛さをのりこえたのでしょうか・・・?

最悪の事態が起きた原因などににもよるかと思うのですが・・・。

教えていただければと思います。

Aベストアンサー

#2です。

>憎しみでいっぱいになり、苦しくなったりしませんでしたか・・・?

この「教えて!goo」でもよくある「不倫の是非」的な考え方をすれば人間の心は変わって当然、結婚してても他に好きな人ができたら仕方ない。
と理性があれば考えられるのですが理性を超えるのが感情ですね。
お恥ずかしながら元配偶者を憎しみ、苦しみました。

その上、元配偶者彼氏に会った際には相手の一言で完全に理性は吹き飛び、本当に気がついたら相手は救急車に私は手錠をかけられてパトカーに。という子を持つ親として、また人間としてはやってはいけない一線まで踏み越えてしまいました。

幸い事件としては成立しなかった(相手が告訴しなかった、事情が事情だと判断された、素手だったこと等あり。)ため今の生活があるわけですが自分の人生最大の汚点として残っています。

その頃は母親として子ども達を捨てた。ということを一番憎悪していましたが子ども達がいなかったら今の私はいなかった(酒で命を落としているか、飲酒運転で自分か他人を傷つけているか、会社を辞めて生活保護を受けながら酒に溺れるような、どれにしたってロクな人生ではなくなっていたでしょう。)と考えると今では逆に私に子ども達だけは残してくれたと考え感謝しています。

質問者さんも今、何かを抱えられているのではと勝手に推測して長々と面白くも無い回答を書いてしまいました。

私もそうですがなんとか前に進んでみると将来振り返った時には「そんなことも有ったなぁ」くらいになっているものだと思います。

#2です。

>憎しみでいっぱいになり、苦しくなったりしませんでしたか・・・?

この「教えて!goo」でもよくある「不倫の是非」的な考え方をすれば人間の心は変わって当然、結婚してても他に好きな人ができたら仕方ない。
と理性があれば考えられるのですが理性を超えるのが感情ですね。
お恥ずかしながら元配偶者を憎しみ、苦しみました。

その上、元配偶者彼氏に会った際には相手の一言で完全に理性は吹き飛び、本当に気がついたら相手は救急車に私は手錠をかけられてパトカーに。という子を持...続きを読む

Q身長160センチちょいのイケメンと194cmの顔はそこそこの男だったらどちらと付き合いたいですか?

身長160センチちょいのイケメンと194cmの顔はそこそこの男だったらどちらと付き合いたいですか?

Aベストアンサー

好みによるんじゃないですかね。
高い身長の人は嫌いな人もいますし、世間一般に言われるイケメンが嫌いな人もたくさんいます。

Q作られたイケメン 美人 自然なイケメン 美人

こんばんは

作られたイケメン 美人 →
自然なイケメン 美人 →

各2人ずつ、居ましたら回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

作られたイケメン
JOY ユージ ジョナサン(5時に夢中 木曜) ジャン(5時に夢中 金)
4名でスイマセン。

作られた美人
叶姉妹

自然なイケメン
モッくん 東山紀之

自然な美人
片瀬那奈
ガウ(5時に夢中! 月曜)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報