人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

題名通りです。
20歳の彼女を自分の誕生日にホテルに誘ったら言われました。
誘う前に誕生日だからと言って誘うのは自己中と思い、一度家で過ごそうと言ったら嫌と言われたのであえて誘ってみたのですが・・・

彼女は「一人でゲームやってる」と言ってるのですがゲームなら家でも出来るだろうと思いますし、家には何度も来ているから抵抗はないはずです。
ただ家だと兄貴とその友達や親が当日(日曜日)はいるのでそれが嫌なのかなと思ったりもします。

そうだとしてもホテルなら良いというのはやる、やらないは別にしておかしいなと思ってしまいます。
なにもしなくて二人きりがいいなら漫画喫茶でも全然いいわけですし・・・

彼女の本心は一体どうなっているんでしょうか?
照れ隠しのひとつとして捕らえていいのでしょうか?

A 回答 (9件)

ここま彼女が来ているのに迷っているのなら

断りなさい。
あなたにはきっとその気がないのでは??
    • 0

面白そうじゃないですか。

GOですよGO!
pokoperopoさんの言う通りですよ。

それで体を求めた結果、断られたら断られたでそれはそれで良いんですよ。プラトニックなままお誕生日を祝ってあげましょうよ。

だいたいホテルってのは女性をその気にさせるにうってつけの環境が揃ってるわけでしょ? きれいなシーツでちょうど良い弾力のベッド。照明も自分好みの白熱ライトがそろってる。絵なんか飾ってあるところもありますしね。自宅なんかよりずっとチャンスですよ。
    • 0

体の関係はすでにあるんでしょうか?

ないのであれば、そういう断り方もうなずけますけど……。
一緒にいたいし、二人きりがいいけど、そういう関係になるのはまだ怖いから「何もしないならホテルでもいい」……と。

まぁでも泊りがけの誕生日なら最後ホテルでもいいでしょうけど、お昼からホテルはイヤかもしれません。
どうやって彼女を祝うプランなのでしょうか??

ホテルというのがラブホテルなのか普通のホテルなのかにもよりますけど……せっかくですからどこかの良さそうなホテルの部屋を取ってろまっちっくに過ごしてはいかがですか?
    • 0

お行きなさい。

そして、思う存分おやりなさい。女性の言葉を額面通りに受け取ってはなりません。これはOKという意味です。あなたが何もしなければ、勝負パンツを穿いてきた彼女を失望させ、最悪のケースでは不能と思われるかもしれません。心優しきケダモノにおなりなさい。
    • 0

彼女の希望通り何もしないつもりで、思いっきりお洒落で高級感漂うシティーホテルに行ったらいいじゃないですか。

ホテルのバーで夜景を楽しみながらカクテルを飲み交わした後、大人気分のツインベットルームに行けば、能書きなんてすっかり忘れてしまいますよ。

ムードが最優先でしょう。
「こっち来ないの?」ってことばが彼女の口から囁かれるのは時間の問題でしょう。
後は11236654さんの腕次第です。
    • 0

ただのお友達のところにお泊り感覚ならOKだということだと思います。

彼女から友人として信頼されてますよね?
性的関係はなしで!と考えるのが一番自然だと思います。
    • 0

ホテルって ラブの方?

同じ女性として考えると お誕生日にホテルでって言うのは 夜景の見えるホテルで 雰囲気を楽しみたいのかもなぁ♪
よく ドラマとかであるでしょ~
シャンパングラスを チンってやって 夜景を見ながら 「誕生日おめでとう」ってお祝いしてもらうやつ.゜+.(*´∀`*)゜+.゜

二十歳の誕生日って なんか特別じゃない?
自分が子供から大人になった~って(実際は何も変わらないんだけど…)そうゆう気分を味わいたいんじゃないかな~?

体の関係については その場の状況も関わってくるから どうなるか判らないけど とりあえずは 「えちぃな事はしないでね」って保険のセリフを言っとく彼女は 素敵だと思うよ♪
その先 そうなりそうでも ちゃんと彼女の表情や様子で 理解してあげてね^^b
    • 0

恋人とのセックスが「変なこと」と捉えているのも考え物ですね・・・・。

彼女さんのようなタイプの女性とは付き合ったことがないので分かりませんが、もしかしたら生理とかぶってるとか?

彼氏とのセックスが「変なこと」という価値観の女性であれば、彼氏に生理であることを告げるのも恥ずかしいタイプなんじゃないかなとも思いますし。

この回答への補足

洪水中だよぉ♪(生理中)とおちゃらけて言う子なんで恥ずかしくて言えないってことはないと思いますw

• 0

二人きりでゆっくり話をして誕生日を過ごしてあげたいだけなんじゃないですか?

(変なことはしたくない)

誕生日に漫画喫茶、というのも…ねぇ。

この回答への補足

ゆっくり話をしたいっていうのもありですね。

誕生日に満喫はさすがに僕もないですねw
月曜日も休みをお互いとっているので、混む日曜日は避けて月曜日に遠くにいきます。
日曜日は遠出はせずのんびり過ごすというのは以前から話してました。

• 0